小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座にはいって、

実生活に起きた大きな変化としては、

 

旦那と別居したこと凝視詳しくはながながと30回以上にわたって書いてるので、もしよければ~

 

産後クライシス→旦那の不貞行為疑惑、探偵→モラハラ夫から繰り出される罵声

下がっていく自己肯定感→からの義実家継承問題

移住なくなる→鬱になったと告げられる自分もうつ状態魅力覚醒講座にはいる!

旦那と別居!自分が好きになる!

 

たまたま目についた、小田桐あさぎさんの無料3日ライブだけど、鬱に自分もなりかけていて、

ほんと放心状態で、ききながら新しい考え方に泣いて聞いてた。

今回、あらためてきくと、あの時こうおもっていたんだ、ってすごいフラッシュバック。

 

 

自分の好きに生きたら逆転 もっといい思いしたい!?

 

常識より自分の欲望を優先→

本音でいきる こうあるべき・ふつうはこうあるべき

 会社が 子ども しごと ともだち  金が 、、、

 

主語が他人!自分の人生なのに!  ←自分の価値をしらなかったから

 

自分の可能性に気が付いていない!自分で人生を作り上げる力をみんな持っている

 

当たり前の常識に阻まれる、遠慮して自分を押さえつける→それをやめる

 

叶うのは欲望のみ!

 何してもつづかない なにを自分にプラスするか? →ではなく 自分はどうしたいか?を考える、本音

 

自分が自分のこと知らなかった→価値観の明確化、自分はどう生きたいか

 時間・おカネに自由な人生という概念がある

 自分が楽しいか?

 

やったことないこと≠できないこと 常識<自分の気持ち

 自分の本音に忠実に!所詮自分なんてではく、

 

今の自分には可能性が秘められている!

自分のことをこの程度とおもっているから、今この程度。

 

自分の本音を知るのは難しい、、 正解が決まっている世界に生きていたから。わがままは嫌われる

 

ほんとははどうしたいか、ゼロベースで考える、ダメな自分も愛する。自分の本音はだいたいしょーもない、非常識

叶うのは、もっと下世話な欲望のみ、そのしょうもない欲にいかに手を伸ばせるか!→自分の欲をかなえられる

 

もっとわがままに怠惰に生きる!

我慢しない 頑張るのをやめる→自分の本音にOKをだしてみる

 

一度しかない人生 たった一人の自分がかなえたいと思ってる、自分の人生を幸せにできるのは自分だけ!

 

ほんとそのとおり、自分が別居したいっておもったのかなえられるの、じぶんだけだったー、

明日が最終日

 

アーカイブあるってよ!

 

 

 

↓あさぎさんの公式ライン

 

 

 
 

私と一緒に楽しみたい!

感想シェアしたい!質問したい!という方は私の公式ラインに登録して

コメントくださいな~

人間、環境が大事だし、すぐわすれてしまうから、私はまた20期も入ろうと思う!

一緒にはいらない??

もし、私も入る~っていう人は、仲良くしてくたらうれしいです!

【ID: 1998, 紹介者名: ゆーちゃん】ってもしよければ、紹介者のところに

書いて、一緒に楽しもう!