小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座にはいって、

実生活に起きた大きな変化としては、

 

旦那と別居したこと凝視

 

産後クライシス→旦那の不貞行為疑惑、探偵→モラハラ夫から繰り出される罵声

下がっていく自己肯定感→からの義実家継承問題

移住なくなる→鬱になったと告げられる自分もうつ状態魅力覚醒講座にはいる!

旦那と別居!自分が好きになる!

 

 

とにかく自分が輝けるようになった、もっと自分が好きになったラブラブラブラブラブラブ

生きてるっていいな、って思うようになった!!

 

たまたま目についた、小田桐あさぎさんの無料3日ライブだけど、あの時はほんとに

死んだ魚の目で泣きながら聞いていた、、、自分とは全然違う世界、自分のこと

こんなにさらけ出して生きていいの?って衝撃

 

欲望をだすなんて、だめ、って言われて生きてきた。だけど、それこそに

価値があって幸せになる根底がある!って全然信じられなかったけど。ほんとのその通りだったよ。

 

先の未来のために頑張るのをやめ、自分の欲望の赴くままに生きる

開き直って堂々といきる

私だってもっといい思いしたい!あの人みたいになりたい~ってだしまくる、望みまくる

苦手なことを手放す、なのにめちゃくちゃ成功!

人生が欲がどんどんかなっていく、思い通り以上にかなう!?

 

 理想がかなうひとvs かなわない人  →どれだけ強欲にいきられるか!!できまる

自分が特別だとか、そういうことではない

自分の可能性と価値に、大半の女性がきがついていない

価値をしらないと、本音でいきられない。 こうあるべき、普通とかに阻まれる。

自分がどうしたいか目を向けない。周りにそんな人がいないから。

女性は他人を優先すべしという風潮がありすぎる、自分の人生

やらなければいけないっていうものやり続けるとエネルギーがのこっていない、

 

あの時はわからなかったけど、今回は、うんうんてきいてたよ。

今回も面白い~~!
アーカイブあるってよ!

 

 

 

↓あさぎさんの公式ライン

 

 

 
 

私と一緒に楽しみたい!

感想シェアしたい!質問したい!という方は私の公式ラインに登録して

コメントくださいな~

人間、環境が大事だし、すぐわすれてしまうから、私はまた20期も入ろうと思う!

一緒にはいらない??

もし、私も入る~っていう人は、仲良くしてくたらうれしいです!

【ID: 1998, 紹介者名: ゆーちゃん】ってもしよければ、紹介者のところに

書いて、一緒に楽しもう!