小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座にはいって、

実生活に起きた大きな変化としては、

 

産後クライシス→旦那の不貞行為疑惑、探偵、やりなおす→モラハラ夫から繰り出される罵声

下がっていく自己肯定→→からの義実家継承問題

家族移住を決める→急転直下の移住なくなる→鬱になったと告げられる

自分もうつ状→→魅力覚醒講座にはいる!

旦那と別居!自分が好きになる!

が、というのが現在地。

ながながと30回以上にわけて書いてるので、もしよければみてみてね~

 

手帳とかで、書き出すこと、っていうのは前もかいだけど、手帳を使い始めて1か月くらい。

えーちゃん理論とかで、3回はやらないと、というので、3日つづけていた、そしたら、

習慣化!その日あったこと、感じたこと、だんなとのこととか、ふっと書き留めておく。

今ではそれが習慣化したし、それをしないとなにか落ち着かないくらいになった。

 

おお、自分が息するようにこれが習慣化している✨これが、まさしくえーちゃん理論と、

あさぎさんが読んでいたやつか、と納得。

別に手帳じゃなくてもいんだろうけど、振り返るていうことがまたいいなだろうな。

そして、私みたいに気持ち先行のひとには、タイプよりも、手で書いた字がいいのかとおもう。

 

よく、気持ちをのせてかく、っていわれるけど、手書きの字だとその時の気持ち、感覚が乗っている!

後で読み返したとき、その時の感情に浸ってさかのぼれる、 ここ大事。

人ってあの時、何を考えて、どう行動したか、とか、いちいち覚えてないけど、

それを記録しておくと、こういう時は自分がこうやって感じて、こういう行動とって、結果こうなった、

っておえる、自分にとってすごくメリットだなってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そんなことも、魅力覚醒講座に入らなければやらなかったんだろうけど。

だけど、習慣化までして、自分の体に落とし込んでる、そしてプラスになってるなって実感するチョキ

 

 

 

そんな、魅力覚醒講座の小田桐あさぎさんが

セミナーを3日やってましたね!

私は寝かしつけで聞いていたけど、聞いてるだけでも面白かった✨

なので、きくだけでも面白いし、共感できるところがあるからおすすめ!音譜音譜音譜

↓あさぎさんの公式ライン

 

 

 
 

私と一緒に楽しみたい!

感想シェアしたい!質問したい!という方は私の公式ラインに登録して

コメントくださいな~

人間、環境が大事だし、すぐわすれてしまうから、私はまた20期も入ろうと思う!

一緒にはいらない??

もし、私も入る~って

いう人は、仲良くしてくたらうれしいです!

【ID: 1998, 紹介者名: ゆーちゃん】ってもしよければ、紹介者のところに

書いて、一緒に楽しもう!