小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座にはいって、

実生活に起きた大きな変化としては、

 

旦那と別居したこと凝視

 

産後クライシスのはじまり、

旦那の不貞行為疑惑、探偵、やりなおす

モラハラ夫から繰り出される罵声

下がっていく自己肯定感

からの義実家継承問題

家族移住を決める

急転直下の移住なくなる→鬱になったと告げられる

自分もうつ状態

魅力覚醒講座にはいる!

旦那と別居!自分が好きになる!

 

気が付いたことがあったから書き留めておく!

 

嫉妬の反対左右矢印インスピレーション 

だったということ。

びっくり。嫉妬して、自分にはそうでないことをネガティブにとらえると

ジェラシーになる、だけど、私もできる!そうだ、あれをやってみよ!

となると、インスピレーションになる。

 

なるほど✨

めちゃくちゃ目からうろこ。

自分にもできる、と自分を信頼するかどうか、ということがこの思考の

違いになる。

 

私も、起業してよう、チャレンジしてみようっていうのは

周りにいろいろやりはじめたひとがいて、やってうまくいってるひとがいる

楽しんでいる人がいる。

そっか、私ももやってみよう!っておもう、そして、実際行動にうつすことができて

チャレンジしている!

 

うわ~たしかに。そっか、とおもって学んだこと

あたらしい考えを学ぶってほんとにおもしろい、アップデート常にしていこ~

 

 

そんなあたらしい考えを教えてくれた

魅力覚醒講座の小田桐あさぎさんが

セミナーをやってるよ!

私は寝かしつけで聞いていたけど、聞いてるだけでも面白かった✨

なので、きくだけでも面白いし、共感できるところがあるからおすすめ!音譜音譜音譜

↓あさぎさんの公式ライン

 

 

 

 
 

私と一緒に楽しみたい!

感想シェアしたい!質問したい!という方は私の公式ラインに登録して

コメントくださいな~

 

人間、環境が大事だし、すぐわすれてしまうから、私はまた20期も入ろうと思う!

一緒にはいらない??

もし、私も入る~っていう人は、仲良くしてくたらうれしいです!

【ID: 1998, 紹介者名: ゆーちゃん】ってもしよければ、紹介者のところに

書いて、一緒に楽しもう!