小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座にはいって、

実生活に起きた大きな変化としては、

 

旦那と別居したこと凝視

旦那との掘り下げの前に、自分の恋愛遍歴や人生をさかのぼり中。

 

産後クライシスのはじまり、

旦那の不貞行為疑惑、探偵、やりなおす

モラハラ夫から繰り出される罵声

下がっていく自己肯定感

からの義実家継承問題

家族移住を決める

急転直下の移住なくなる→鬱になったと告げられる

自分もうつ状態

魅力覚醒講座にはいる!

旦那と別居!自分が好きになる!

 

生き方がや考え方がいろいろ変わって

 

・家事頑張る

→手放し、家事代行使う

 

 今は隔週3時間だけど、おかげで掃除機はほとんどかけない!ルンバか代行

 

・閉ざされれていた人間関係

→自分は自分でいいと認めることができ、人は人としてつきあえるように

 積極的に人にかかわれるようになった

 

・自分なんて、、、ておもっていたけど

→適材適所で生きている、自分だってできてることたくさん!とみとめるように

 

・親としても医者としても中途半端

→もっとできているところを認めるように!そしたら、仕事への向き合い方がかわった

 

・友達がへる、、

→遠方でもズームで話せる友達がたくさん増えて、交流が増えた

 

・子供にいらいら

→コントロールできるように、笑顔をめでられるメンタルに

 

とにかくいろいろ変化✨

あの時、勇気を出してとびこんでよかったーって。

 

 

 

とにかく自分が輝けるようになった、もっと自分が好きになったラブラブラブラブラブラブ

生きてるっていいな、って思うようになった!!

 

 

そんな、魅力覚醒講座の小田桐あさぎさんが

セミナーをやるらしい!

私は寝かしつけで聞いていたけど、聞いてるだけでも面白かった✨

なので、きくだけでも面白いし、共感できるところがあるからおすすめ!音譜音譜音譜

↓あさぎさんの公式ライン

 

 

 
 

私と一緒に楽しみたい!

感想シェアしたい!質問したい!という方は私の公式ラインに登録して

コメントくださいな~

人間、環境が大事だし、すぐわすれてしまうから、私はまた20期も入ろうと思う!

一緒にはいらない??

もし、私も入る~っていう人は、仲良くしてくたらうれしいです!

【ID: 1998, 紹介者名: ゆーちゃん】ってもしよければ、紹介者のところに

書いて、一緒に楽しもう!