小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座にはいって、

実生活に起きた大きな変化としては、

 

旦那と別居したこと凝視

旦那との掘り下げの前に、自分の恋愛遍歴や人生をさかのぼり中。

 

産後クライシスのはじまり、

旦那の不貞行為疑惑、探偵、やりなおす

モラハラ夫から繰り出される罵声

下がっていく自己肯定感

からの義実家継承問題

家族移住を決める

急転直下の移住なくなる→鬱になったと告げられる

 

鬱だからと、いわれ、頭に??がいっぱい

あんなに私のこと蔑み罵詈雑言吐いていた人がなぜ?なぜ?しかなかった

 

家に帰ってきても、ずっと寝てる、

子どもがかかわろうと近づいても、無視、近づくな、

 

だけど、こっちがちょっと気になって、洗濯したりすると

「俺のもの触るな!」

おはよう、っていうと

「うるさい!はなしかけるな!」滝汗滝汗滝汗

 

いったいどうしろと??えーんえーんえーん

 

だけど、子供二人、仕事も家事もやらないと、、やらないと、私ががんばらないと、、

この状況をおやに悟られないようにしようと必死。

 

そしたら、自分がおかしくなっちゃったんだよね。不安不安

職場であう看護師さん、週2回会ってるのに、会うたびに

「痩せました?」 自分が自覚なかった、だけどー10㎏だった

 

笑顔もなく、イライラ、とにかく必死、全部自分でやらないと、、

 

そればかり。

「自分」ということが主語からなくなった

子供にために、親のために、旦那にとって

 

家事も、育児も、旦那の相手も、仕事も できない自分がどんどん追い詰めて、嫌いになって、

友達のことをみられなくなって、どんどん疎遠、遠ざかって、ひたすら殻に閉じこもる

 

たぶん うつ状態 だったとおもう

 

あまりにつらすぎて、子供と飛び降りることも考えた

 

どうしたらいい?逃げたい、そればかり。

 

旦那とはすこし話すと口論、

もう嫌だ、、、

 

でも、なんとかしないと、でもどうしたらいいか、わからない、だれにもいえない、

しられたくない、、、

ずっと負のスパイラルにおちていったダウンダウンダウン

私が変わるきっかけは、小田桐あさぎさんに出会ったことなんだけど、

そんな、魅力覚醒講座の小田桐あさぎさんが

セミナーをやるらしい!

私は寝かしつけで聞いていたけど、聞いてるだけでも面白かった✨

なので、きくだけでも面白いし、共感できるところがあるからおすすめ!音譜音譜音譜

◆◆◆◆◆◆

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

◆◆◆◆◆◆

 

 

 

私と一緒に楽しみたい!

感想シェアしたい!質問したい!という方は私の公式ラインに登録して

コメントくださいな~

 

人間、環境が大事だし、すぐわすれてしまうから、私はまた20期も入ろうと思う!

一緒にはいらない??

【ID: 1998, 紹介者名: ゆーちゃん】ってもしよければ、紹介者のところに

書いて、一緒に楽しもう!