小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座にはいって、

実生活に起きた大きな変化としては、

 

旦那と別居したこと凝視

旦那との掘り下げの前に、自分の恋愛遍歴や人生をさかのぼり中。

 

産後クライシスのはじまり、

旦那の不貞行為疑惑、探偵、やりなおす

モラハラ夫から繰り出される罵声

下がっていく自己肯定感

からの義実家継承問題

 

 

義理の実家が病院、(かなり遠方の地方)

継ぐ継がないでもめていた、旦那もかえりたくない、ことはずっといっていた。

しかし、急に、来年4月からもどる、お前はどうする、ときかれた。

え?かえらないんじゃなかったの??だけど、親が絶対もどってこいといっている
(これに関しては言った言わない問題があり、もう真相はやみのなか、、

結局、親子のコミュニケーション不足につきる)

 

結婚した時、継がなくていい、絶対継がない。ということとだったので。

行くつもりは毛頭考え(そういう未来もあるかもしれないと、おもいつつも、かんがえないようにしていた)

なかったけど、急にでてきた。

え、あんなに、罵詈雑言吐いていた家族のところにもどるの??はてなしかない

 

お前はどうするといわれても

 一緒に来る or 東京に残る(その場合、一切でたすけはできないから、一人でやれ、ってほぼ脅し!?ネガティブ

 

相変わらず、めちゃくちゃおどしをかけて、0または100の世界でなげてくる。

だけどさ、私が、なんで義実家にほういきたくないか、全然わかってないな、、

 

どうする、おまえがきめろ、おまえがやれ、びっくりマーク

 

え、なに、私一人で全部やるの?家族て、なんなの?

一度も「一緒にきてほしい、一緒に頑張ろう」

っていうこといわれてない。それじゃ、行く気も、頑張る気もおきないよ。

 

「家族」ってなんだろ、っておもってしまった魂が抜ける

 

で、そのことたたきつけた、だけどさ、結局わかってくれてないきがするなぁ、

きめられないお前がわるい、できないお前の能力がない、などなど、

せめられ、ばかにされ、そればっかり。

だけど、その時は罪悪感がはたらいて、

「家族は一緒にいないといけない」

という世間の考えにしばれていたから、いくことにしたの。ニヤニヤニヤニヤ

 

一度は、家族移住をきめた、、、どうなる、、→次へ

 

 

一応おしらせ~

私もきくよ!

私が変わったきっかけをくれたのは、小田桐あさぎさんなんだけど、

 

そんな、魅力覚醒講座の小田桐あさぎさんが

セミナーをやるらしい!

私は寝かしつけで聞いていたけど、聞いてるだけでも面白かった✨

なので、きくだけでも面白いし、共感できるところがあるからおすすめ!音譜音譜音譜

◆◆◆◆◆◆

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

◆◆◆◆◆◆

 

↓あさぎさんの公式ライン

 

 

 
 

私と一緒に楽しみたい!

感想シェアしたい!質問したい!という方は私の公式ラインに登録して

コメントくださいな~

 

人間、環境が大事だし、すぐわすれてしまうから、私はまた20期も入ろうと思う!

一緒にはいらない??

もし、私も入る~っていう人は、仲良くしてくたらうれしいです!

【ID: 1998, 紹介者名: ゆーちゃん】ってもしよければ、紹介者のところに

書いて、一緒に楽しもう!