小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座にはいって、

実生活に起きた大きな変化としては、

 

旦那と別居したこと凝視

旦那との掘り下げの前に、自分の恋愛遍歴や人生をさかのぼり中。

 

その4のペーパー完璧、指導医とお見合いをお断りし、遅れた反抗期から親へ反発するようになる

 

親が好きでないことにてをだすっていう、笑

こどもかっニヤニヤニヤニヤ

 

その1

髪をそめてみたかった

 

うちの家は髪を染める=ヤンキー

っていう、いつの時代の考えなんだか、、、爆笑

があったようで、髪を染めてみたいって言えなかった。でも、仕事したら

もっと明るい髪のドクターがいて、え、全然大丈夫じゃんって、

で。美容院も、今まで自宅近くにいっていたんだけど、おしゃれなところに来たくて、

まったく予約もせず、神楽坂のおしゃれな美容院、まえかえ気になっていたところにいってみる。

きらきらっ女医になりたくて、、、でも抵抗があったのか笑

 

め、メッシュでお願いします、しかもダーク笑笑

 

ビフォーアフター、あまり変わらない笑 そりゃそうさ

 

一回やったら、その後あったときに「髪染めた?」

っていわれたけど、しれっとしていたらなんにもいわなかったので、その後どんどん明るくなった

 

その2

合コンで異業種交流会を開いてみる

やはり、大手商社とか公務員とかあこがれがあって、笑

そういう男性ってどんなかな時なのか、すっごいきになり、

めちゃくちゃ頻回に合コンにいきまくっていた、ほんとに、

女子の人数集め役だったなーチューチュー

 

けど、毎回、医者です、っていうと、引いていく男性たち、、あれなんだったのかね

 

その中でも忘れられないのが、大手商社と合コンした時、

私は熊みたいなぐっさんみたいながっちり系で、よくしゃべる人がタイプだったんだけど、

その中にラガーマンがいて、めちゃくちゃ面白いひとで、とにかく盛り上がった!花花

めっちゃたのしいな、っておもって、2件目二人でいこう~~ってなったんだけど、

そこでも楽しくお話。時間も時間なので、かえりますっていったら、

送っていくよ」って

 

近いから大丈夫とおことわりするも、タクシーの奥におしこまれ(しまった滝汗

 

家の近くまでタクシーでいくはめに、

タクシーの中でも、上からおおいかぶさって、おおおおおーーーーい!やばい空気滝汗滝汗滝汗滝汗

んでもって、自宅マンションがばれる、

ではここで、といおうとしたら、

 

さらにおおいかぶさってくる、口になんかはいってきましたけどオエーオエー

 

家にあげて、かえりたくない、の応戦、

 

翌日も仕事だったから、こりゃまずい、っていうか、バージンだったのよ私爆笑

 

ここで操をささげてはいかん、と必死の抵抗。

とりあえず追い返すことに成功、、、

 

とおもいきや、その後も📤

後日も、自宅近くにいるから会いたい、などなど、頻回📤

 

自宅マンションがばれたのはまずかったか、、、💦

 

あそこでささげてしまうのもありだったか?ってか、友達には爆笑されたが、

けど、ああいう人はきっと手が速いのできっと、そういう女の子には手を出しまくるタイプ

だっただろうし、付き合っても大事にされなかったかもしれないなーなんて、

たのしかったかもしれないが、歴史にifはないから、考えてもしかたないが、

そんなこともあったなーーー