小田桐あさぎさん、主催の魅力覚醒講座。

 

その講座とはべつに、あさぎさんが開催+アサギスト、

欲望全開手帳

 

というのがある。

 

は?手帳?

とっくにグーグルスケジュール管理で済ませていた私にとって、

紙ベースでスケジュール管理、しかも、手帳なんて絶対に買わないっておもってたびっくりマーク

みせてもらったことがあるけど、これに◎○円はらわないーーっておもっていた。

 

 

でも、かったんですね!

というのも、産業医の案件がたてこんで、忘れることが多くて。あー。秘書が欲しい、

って思い始めたことがきっかけ。スケジュール管理ができるもの、グーグル以外で考えて。

あ!!手帳があった!っておもった。

その時、ちょうど、アサギスト内でやったことで少しマネタイズして、

でた収益で買えるなぁってっておもってなげかけたら、FBの中で声かけてくれる人がいて!

ご縁があって、購入することに✨

アンナに絶対に買わないっておもってたのに、考えが変わった、自分がかわったってこと??

 

中身はどんなのかというと、講座でやるようなここと、がかいてある。

欲望リストつくったり、(欲望リストについては次)手放したいこと、りすとつくったり。

あと、デイリースケジュールコーナーには、あさぎ語録があったり、毎月のテーマで

やることとか具体的に記す欄があったりする。あさぎ語録ではっとすることもおおい❣

 

スケジュールをぱっとみてわかるし、手を動かすのでとても頭に入る。

 

なにより、毎月1回、アサギスト、さらにあさぎさんの講座もきけるっていう。

え、講座こんなにあってこの値段は破格なのでは!と、魅力覚醒講座にはいった今となっては思う。

おすすめーーー

私も仲介でうるようなことしようかな、

アサギストは売っていいことになる、そして自分の特典つけられるんだけど、

私だったら漢方カウンセリングかなーー