魅力覚醒講座をしったのは、2023年春に高校の同級生がかいたFBの投稿がはじまり。

その子が実はアサギストだったと、のちのちしることになる、、

ある人をタグ付けていいて、その人のことを追いかけて。

その人が、離婚やドン底から輝く毎日を手に入れたのが、魅力覚醒講座だったと書いていて。

 

はっきり言って!!!あらたな新興宗教かなにかとおもって、その時は全然スルー真顔真顔
なんとなく気になったから、ずっと公式ラインでおいかけて、寝かしつけながら

無料のトーク会には聞いているだけで参加。とかいって、めちゃくちゃなんかやったんでしょ!くらいにしか

おもってなかったー。

2022年9月にあさぎさんの3日間無料講座があって、そこではじめて

小田桐あさぎさん、がはなしているのを見るびっくりマーク

最初は、衝撃しかなかった絶望絶望絶望
私の世界にはいない人。。。××教!?くらいにおもって、(あさぎさんごめん)

いってることも、なにいってんだ!!ぐらいで全然まにうけてなかったなー。今思えば。


で、最後に魅力覚醒講座のご案内があって、、きたーー、ステマですか!?っておもった。

自己啓発セミナーとか入ったことなかったので、免疫がなくて、一瞬でクローズ。
でも、その後も気になってたので、相談会に参加→見送る→再募集、、、、

 魅力覚醒講座、あやしい、ステマ、詐欺

とか、検索していっぱいいろんな人のブログを読んだ。

その時、家が大荒れだったこともあり(それについては今後書く予定)何かここを脱したい、とわらにもすがるお思いで、、
支払うボタンを震える手で押して!講座にはいりました。

2023年9月のこと!
入ってからの変化について、は今後

 

きっとここまでの経緯を感じた人、共感する人は沢山いるとおもうなー。

 

 魅力覚醒講座とは、なにかについて、

小田桐あさぎさん、という 海外在住の女性メンターが主催する女性向けのオンライン講座飛び出すハート

おもに、マインド講座で、講座はFacebookを通じておこなわれて、受講生の交流などもこちらで。

だいたい4-5月くらいの長期で、月に3回くらいのオンライン講義、そこで出される課題を個々でFbに投稿。

それを通じて受講生で交流、お互いに課題のたかめあい、ふりかえり。

付属してイベントも開催されるので、こちらは参加自由。

OGとよばれる、過去の受講生も参加している場合もおおく、その人たちからのフィードバックや

サポートもある。

この講座をきっかけに、企業する人もおおく、成功者がおおくいることも事実スタースタースター
講座でえたマインドを自分の実生活におとしこむことで、自分の魅力をどんどんみつけて、

さらにそれを輝かせようびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

という、趣旨で、みんなそれぞに輝いている、という現状。

入ってみるとわかるけど、何回も繰り返し受講している人もおおく、

それくらい、魅力のある講座ということだった。。