福岡で風水薬膳®︎基礎講座1
開講のお知らせです。
2019年3月21日(祝)暦の節目に開催。

*再受講枠あり(再受講は¥6000)
「なるほど!」が1回目と変わります。

優しく横から目線をモットーに
開講しています。
基礎講座1は、【風水薬膳®︎】の入門編

【風水薬膳®︎】は昔からある東洋の知恵を
豊かにカンタンに現代版にアレンジ!

あなたの生年月日の中にどんな本質が
隠されているのか?どんな要素があるのか
深掘りしながら、陰陽五行をしっかり学ぶ

ひと粒で2度美味しい構成になっています。

カラダやココロ、人生を調える。
気づくこと、知ることであなたが
しっかり癒されて欲しいのです。

誰かのためは大切だけど、
まずはあなたのため。まずは
あなたを癒すことから。

こうあるべきを手放して、
ほどほどにバランスと調和をとるのが
陰陽五行の素晴らしいあり方。


美味しい薬膳茶を飲みながら、しっかり
あなたを見つめて、気づき癒される。
それによって前に進みませんか?

 

あなたのココロやカラダを探り、
生年月日に隠されている、あなた自身の
本質を探っていく興味深いプログラム。


私は薬膳の知識なんかありません。。。

陰陽五行って何????

そんなあなたでも楽しく受講頂けます。


心配は無用!!!


講師のあなたは、ほかの女性の講師

みたいにキラキラしてないけど

怖くないですか?怖くありません(笑)


僕自身もブログの文章のイメージよりは、

「遥かに柔らかくて優しいですね」と

言われたりします。


「優しく・わかりやすく・感じよく」

三拍子揃ったわかりやすさでお伝えします


「本当のあなたはどういう人ですか?」

その答えを深めてみませんか?


あなたの新しい扉を開くキッカケとなる

有意義な時間をご提供します。


生年月日の陰陽五行から本質
である

ココロとカラダのパターンがわかり、

陰陽五行を初心者でも学べる講座。


「早めに知って、早めに役立てて欲しい」

そんな思いで講座を開講しています。


【風水薬膳®基礎講座1】を学びませんか?


「長くて大変そう」と思うかもだけど、

あっという間の時間です。


あなたが良い運の巡りで人生を過ごせるよう

【風水薬膳®︎】の知恵をお届けします。


********************


【風水薬膳®基礎講座1】

 【日時】2019年3月21日(祝)

【場所】レンタルスペース クローバー1階

   レンタルスペースクローバーへのアクセス


【時間】12時半~17時半

    (お昼は済ませて来てください)
【受講料金】20,000円 【募集定員】4名

【講師】TASL 浦田 健


* 振り込み確認後、参加確定となります。

基礎講座1の申し込みはコチラから

 

 ①〜⑤を下のお問い合わせフォームから

 「1月14日福岡会場、基礎講座1希望」と

タイトルに書いてメッセージください。


 ① 氏名(ふりがな)  ② 携帯電話(当日連絡可能)

 ③ メールアドレス ④ 生年月日 ⑤住所


再受講の方は、僕から受けて頂いた方は

名前だけで大丈夫です。

再受講希望と記載をお願いします。