認定講師の浦田です。
福岡で2019年2月11日(祝)に開催する
風水薬膳®︎基礎講座2のお知らせです。

ギリギリの告知でごめんなさい。

基礎講座1を受けて、基礎講座2は
どうしよう?って思っているあなた!
せっかくだから両方学びませんか?

基礎1と2は全く違う内容なんです。

基礎講座1は、風水=運命学である
四柱推命の学び。風水薬膳の風水の
基礎部分しか学んでいないのです。

基礎講座2が、薬膳や中医学の基礎。
カラダのあり方。中医学では健康を
どう定義して、考えているのか?

中医学で大切にしている気血水のバランス
は、あなたのカラダにどんな影響を
与えているのかお伝えします。

だから基礎講座1の内容とは、ほとんど
がぶっていません。両方足して風水薬膳®︎の
基礎を知れるよう作られてます。

※ 基礎講座2は、基礎講座1を受講した方しか
受けられませんので、ご了承ください。

********************

基礎講座2は、あなたの体質チェックを
自分でしながら進んでいきます。

漢方、薬膳で大切にしている【気血水】の
考え方、舌を観るチェックポイントなど
オトナ女子のセルフケア対策にも最適。


あなたの体質チェックシートをどう
読み解くのかを学び、理想とする
カラダの状態に近づけていきます。

基礎講座1で学んだ運命学や五行と体質に
基礎講座2の中医学の基礎を合わせると、
知識が深まり、風水薬膳の基礎が完成!

難しそうに聴こえますが、初めての人が
学ぶ為につくられている基礎講座。

たくさんの知識を聞くので、頭いっぱい
になっちゃいますが、心地良い疲れです。
興味ある方は安心してご参加くださいね。

クライアントさんにしっかり寄り添い
自分なりの見立てをお伝えし
カウンセリングをする練習もしていきます。

本質の五行と意外に結びついたり、いろんな
発見もあります。初めての人も多いので、
基本が身につくようサポートします。

そして、より【風水薬膳®︎】を極めたい方は、
基礎講座修了後、【風水薬膳茶®︎アドバイザー】
講座が受講可能。こちらはまた深良い講座。

そうは言ってもまずは、基礎講座が必須です。
【風水薬膳®︎】の土台をしっかりイメージ
できるよう一緒に楽しく学びましょう。

立春が始まったばかりの新春!
あなたのご参加をお待ちしております。

********************
〜レンタルスペースクローバーさん協賛〜

【日時】2019年2月11日(祝) 12時半〜17時半
【講師】TASL 浦田 健【定員 4名】
【受講料】¥25000

僕から基礎講座1を受講された方は
名前のみで構いません。

それ以外の方はいつどの講師から
基礎講座1を受講されたかを下の
お問い合わせフォームからご連絡下さい。
TASL(タスエル)浦田 健への「問い合わせ」

 

✉︎ tasloita@gmail.com