こんにちは!

ティーセラピスト®︎
風水薬膳®︎認定講師の
小林わこです。

6月に入って、紫陽花の花をあちこちで見かけるようになりました。

東京は梅雨入りしたばかり
雨と紫陽花の花ってとってもお似合いで眺めていると
とても心が落ち着きます。

日本は四季があって、いいなぁと思います^^

このしっとりした季節を感じながら
貴方のこころとからだを見つめてみませんか?


新しい発見があるはず♡
楽しく学んで頂ける講座です^ ^


7月5日(木)に【風水薬膳®︎基礎講座1】を開催します。

{07B6DDC2-8740-4F70-B80C-BE3082DA4302}

風水薬膳®︎基礎講座1では

生年月日の陰陽五行から

生まれ持った自分のこころとからだの傾向を知り、自分と向き合います。


小林わこの講座は


・自分を大切にしたい方

・心をゆるませたい方

・気や活力が最近ないなーと感じている方

・何をしたいのか分からない、迷いをなくしたい方

・自分の本質を知りたい方

・あらたな視点、新しい自分を発見したい方

・もともともっている、自分の良いところを見つけたい方

・楽しそうって思ったから

・なんだか、気になったから

・風水薬膳®︎茶を飲んでみたいから


このような方へお勧めします。



【風水薬膳®︎基礎講座1のご案内】

【日時】2018年5月16日(水)
       13:00から18:00頃まで

【会場】わこサロン
(京王相模原線、京王堀之内駅から徒歩8分。詳しい道順はお申し込み後の自動返信メールで案内しております)


【受講料】20,000円

※お申し込み後、1週間以内にお振込ください。

お振込みをもちまして受付完了といたします。


【定員】4名(残席3)

【締切】定員に達しましたら終了いたします。



【担当講師】小林わこ 

風水薬膳®︎認定講師&ティーセラピスト®︎

WACO(わこ)パシーソウルセラピスト


講師紹介ページ

小林わこのブログ


***
風水薬膳®︎基礎講座1(旧2級講座を受講された方のご感想)


・風水薬膳茶講座、笑いが絶えずほのぼの楽しかったです。

人の性格、性質は、占星術や四柱推命、本当にいろいろな見方があるのですね。ストンストンと腑に落ちたり、自分の弱点や方向性を確認できたりと大変有意義でした。

調全した後、お茶を飲んだ時の体のポカポカ感は忘れることが出来ません。
わこ先生のおうち、本当にパワースポットみたいで(笑)、実家のようにくつろがせていただきました。わこさんの楽しい笑いや心地よい空間で、体がふんわり緩みました(*˘︶˘*).:*♡



・びっくりするくらい自分のことがあたっていました。
自分の良い面を見つめ直すことができ、また表現することができるようになり、
受講前よりもハッピー度が上がっています♪


・自分と沢山向き合って、なんとなく思ってた自分の性格や気質など、やっぱりそうなんだ!と実感しました。

色々あって乗り越えて40歳を超え、50歳に向け、これからの生き方の指針をもらったようで、安心しました。

家族や友達の命式も調べてみたいと思います。ありがとうございました。



以上、参加者さまのご感想の一部を紹介させて頂きました。

ありがとうございました。


***
{B04A9CA6-EB86-4FA3-AD12-154C99CE6377}

少人数でアットホームな今回の講座に、お友達の家を訪ねるようにいらっしゃいませんか?

学ぶことより感じたい!そんな方もお待ちしています(^.^)


***
お申し込みはこちらからお願い致します。

PC/スマホから

携帯(ガラケー)から


***

わこサロンから夕日を眺めるひととき
みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしております♡^^