1名様キャンセルになりましたので、再募集です^^

 

 

こんにちは^^

 

ティーセラピストnozoこと

 

稲田乃其望です♪

 

 

 

今日は、風水薬膳®基礎講座2のご案内です。

 

********************

 

【風水薬膳®︎基礎講座2】は、

旧 風水薬膳茶®︎1級前期講座です。

 

【風水薬膳®︎基礎講座1】

旧 風水薬膳茶®︎2級講座を受講された方が

受講する事ができます。

 

********************

 

 

ということで、基礎講座2は、

 

基礎講座1を受けていただいた方しか

 

お申込みいただけないことになっております。

 

ご了承くださいませ!

 



風水薬膳の基礎講座として、

 

運命学や、五行や体質を学びながら、

 

自分と向き合う講座が 基礎講座1

 

そして、

 

そこに、中医学の基礎

 

「気血水」や「舌診」などを学びながら、

 

さらに深めていく講座が 基礎講座2と

 

なってるのですが、

私、この基礎講座2、

 

好きなんですよね^^



なんとなく、不調だな~とか、

気持ちがついていかないな~とか、

やる気が出ないよな~とか、

病気、とは診断されないけど、

なんかしんどい、の原因も

たくさん見えてくる。

 

 

今の自分のカラダの状態って、

 

わかってるようで、わかってないもの。

 

 

女の人って、

 

頑張り屋さんが多い・・・

 

ということは、

 

圧倒的に、無理してる人が多かったりするんですよね。

 

 

カラダの不調って、

 

気づかないように、見ないようにしてることも、

 

実際には、結構あったりするもの。

 

 

メンテナンスもかねて、

 

ご自身と向き合ってみませんか?^^

 

 

 

今の自分のカラダの状態、

 

そして、

 

ココロの状態がわかると、

 

改善方法も、見えてきますよ~♪

 

 

ということで、

 

一緒に楽しく学んでみませんか?^^

 

 

 

詳細です♪

 

 

【日時】2017年8月27日(日) 11時〜17時頃

【場所】京都市内 京都御所が見える場所^^

  (プライベートサロンをお借りしますので、

  お申込みいただいた方にのみ、お伝えしますね^^)

【定員】 4名さま  (残席 1)

【講師】ティーセラピストnozo (稲田乃其望)

 

お申込みはこちらから^^

 ↓  ↓  ↓

風水薬膳@基礎講座2【京都】申し込み

 

 

 

素敵なみなさまにお会いできることを

 

楽しみにしております~♪