サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

 

 

 

スピリチュアルでは

よく聞く、

 

「集合意識」

 

という言葉。

 

 

「集合意識があなたのエネルギー場に

影響を与えてうんぬんかんぬん~」

 

 

みたいに使われるんですが、

じゃあ集合意識っていったい何よ、

となった人も多いのでは。

 

 

私はなりました魂が抜ける

 

 

集合意識を簡単に説明すると。

 

 

たくさんの人たちが持っている

同じような考え方、

または考えていることのエネルギー。

 

 

それがポジティブであれネガティブであれ

多くの人が同じような信念体系や考え方を持っていれば

それは大きなエネルギーの塊になっていて、

無意識のうちに私たちは

そのエネルギーと繋がってしまう。

 

 

そして、知らず知らずのうちに

その考え方を自分が持っているかのように

感じてしまうこと、かな。

 

 

そう、まるで刷り込みのようにね。

 

 

日本人の集合意識は、

もともとムラ社会的な意識が強かったために

お互いの行動を監視するというか

「人のため、人に迷惑をかけない」

はみ出しを許さない的な

ちょっと窮屈なものが特徴でしょう。

 

 

逆に言えば、災害時には

その意識が良い方向へ発揮されて

みんなで一致団結して黙々と

復興に向けて動き出せる、とかね。

 

 

だからこそ逆に、

多次元キネシオロジーでも

集合意識との繋がりを解除する

ヒーリングなどもやるんです。

 

 

だって、その信念体系、考え方が

あなたの今の人生を苦しくしてしまっている

原因のひとつなんですものね。

 

 

集合意識というエネルギーの塊との

エネルギーコードを切る、という感じかな。

 

 

そんなふうにヒーリングの世界で

扱われている「集合意識」、

最近「へー!そうか!」

と思う情報を手に入れました。

 

 

 

 

 

今の科学では、頭の中で考えていることを

脳波を測定して映像に置き換える、

つまり考えていることがバレちゃう、

そんな装置が完成しているそう。

 

 

え、、てことは私が考えてる

あんなことや隠してきたこんなこと、

全部バレちゃうじゃん((´∀`))ケラケラ

 

 

まぁそれはさておき。

 

 

この装置は、被験者にモノを見せたときに

脳波の動きを1つ1つ測定して、

それから頭の中で思い浮かべたときに

合致する脳波を探し出して

映像として取り出す、というもの。

 

 

赤いリンゴを見たときの脳波を測定し、

何か1つ思い浮かべてもらって、

その脳波が赤いリンゴを

見たときのデータと一致したら、

 

「あー、今赤いリンゴを思い浮かべましたね?ドヤニヤリ

 

ってなるということです。

 

 

しかも、その時の脳の神経細胞は

なんと「量子もつれ」を起こしているそう。

 

 

だから、時間も空間も超えるし、

スピードも光速を超える速さで

宇宙全体までブワっと広がっちゃう。

 

 

それが、何万人という人が

同じことを考えて、

一斉に脳細胞がスパークして

量子もつれを起こしたら、

ものすごい膨大なエネルギーの塊に

なると思いませんか?炎ラブ

 

 

※画像お借りしました

 

 

つまりね。

 

 

10万人の人が一斉に

赤いリンゴを思い浮かべたら、

その脳波のエネルギーは

ひとりひとりの頭から放出されるから、

エネルギー場に赤いリンゴのエネルギーが

塊のようにブワっとできるわけ。

 

 

それこそが、科学的に説明できる(?)

集合意識の正体なんだそう。

 

 

面白いよねー!!!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

たとえば、大きな災害が起きたとき、

ニュースで悲惨な映像が

繰り返し流れますよね。

 

 

そうすると、自分がその場に

いたわけではないのに、

身がすくむような恐怖を感じたり

生々しく胸が苦しくなったりするのも、

「辛い、苦しい、大変だ、怖い」

という集合意識に同調しているからなのです。

(特にHSPさんは同調しやすいです。

私は全然平気なタイプですがw

↑これもマルデュック遺伝!)

 

 

そうすると、映像を見た人たちは

実際にその場で災害にあった人より

はるかに多い数なわけなので、

さらにそのネガティブな集合意識が

膨れ上がっていくんですねー。

 

 

そのネガティブなエネルギーを

自分たちの活動のエネルギー源としている

レプティリアンなどの

ダークサイド系宇宙存在たちは、

まさにしてやったり!なんですよ。

 

 

彼らはこういうエネルギーの事を

熟知しているので、

人間をコントロールするために

ネガティブなエネルギーを使いこなし、

上手に恐怖を煽ったりしているんです。

 

 

マスメディアなんかは

そういったコントロールのために

使われている代表例ですよね。

 

 

最近よくある

「今度こそ史上最強の台風が!」

とか

「未曽有の大地震が来て津波が!」

みたいに煽り系のニュースも、

そうやって怖いエネルギーを集めることで

そこへ膨大なエネルギーを注ぎ込み、

現実化させる、という意図があるそうです。

 

 

でも最近はみんな慣れてきて、

「あーまた台風ね、ハイハイ、

どうせ今回も大したことないんでしょ」

と思うようになっているので、

思惑通りにはいっていないようですけどねてへぺろ

 

 

 

 

というわけで。

 

 

ひとりひとりの意識が大切だ、

とか、よく聞くじゃないですか。

 

 

あれって本当にそうなんだなって

科学的に証明できるんですよねー。

 

 

思考が現実を作る、

心象風景の具現化、

引き寄せの法則。

 

 

これらも全部、同じ原理です。

 

 

だからやっぱり、

あなたの現実を変えられるのは

あなたの考え方、信念体系を変えること

なんだなって。

 

 

そのために、ヒーリングを上手く使って

潜在意識から変容させていきましょうウインクキラキラグッ

 

 

 

 

ゆめみる宝石セッションメニュー一覧

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

セッションレポートもLINEから手軽に受け取れます。

 

▼Instagram  ▼ホームページ ▼LINE公式