サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

 

 

 

先日は朝からクライアントさんに

セッションをしていました。

 

 

何度もリピートしてくださっている方で、

今回は「お金のブロックを外したい」

単発でのセッションをご希望くださいました。

 

 

お金のブロック、、

起業家のクライアントさんが多いので

よく扱うのですが、

これも大抵はインナーチャイルドから

来ていることが多いです。

 

 

他には、

親の価値観を受け継いでいたり

宇宙系遺伝の影響だったり、

大人になってからの経験や

周りの人から聞いた話なども

お金のブロックになってきます。

 

 

ですが今回、まず最初に上がってきたのは

なんと家の土地からの「地縛霊」でした煽り魂

 

 

 

 

 

地縛霊と言っても、

亡くなった人のネガティブな想念だけが

天に上がれず残ってしまい

その地にとどまっているだけのもの。

 

 

そんなもの地球上にたくさんありますし、

悲しみや怒り、憎しみなどを感じると

憑いたり外れたりしょっちゅうします。

 

 

だけど、このクライアントさんの場合、

お金のブロックと地縛霊が一部、

結びついていたようで。

 

 

地縛霊や浮遊霊は、セッションの始めに

上がってくることはよくあるので、

どんな想念なのかな~と

筋反射で情報を拾っていきました。

 

 

すると。

 

・貧困意識

・過酷な労働

・人と深く付き合うことへの恐れ

・孤独感、孤立、人と繋がっていない感

 

こんなワードが上がってきました。

 

 

フムフム、ここまでならよくある感じかも、

と思っていたら。

 

 

・幸せは長くは続かない、幸せの後には不幸が来る

・お金のために自分を犠牲にする

・罪を犯した、処罰された

・病気で苦しんだ

・集団や地域で起こった悲劇

 

 

・・・ほう?( ゚д゚)

 

 

なんか、結構重たいかも??

 

 

それか、私のマルデュック遺伝が

強く出ちゃってストーリーを作ってるのかなアセアセ

 

 

ちなみに憑いたのは5年前と出るのですが、

「前世」というのも反応していて。

 

 

家の土地からの地縛霊だから、

もしかしてその地域に昔、

過酷な労働や集団で犠牲になるような

良くない出来事があったのかも、

と思い、クライアントさんに尋ねました。

 

 

「あぁ~、そういえばこの地域、

昔は気候が悪くて飢饉がよく起こっていたし、

口減らしのために子どもを売り飛ばしたり

食料を巡って殺し合いなどもあったみたいです」

 

 

ガーンガーンガーン!!!

 

 

なるほど~、ドンピシャだったというわけですね。

(良かったぁ泣き笑い間違えてるかもと不安で笑)

 

 

お子さんの通う小学校の先生が、

そのようなお話をされていたみたいです。

 

 

そしてその地域の治安や

子どもたちのトラブルなどの形で

まだその名残があるのだろう、ということで。

 

 

そりゃあ貧困意識も土地に染みついているだろうし、

人と深く付き合うのも疑心暗鬼になるでしょう。

 

 

そんな状態なら、人間関係のトラブルも

起こりやすいのも仕方ないのかもしれません。

 

 

この想念の地縛霊と、

クライアントさんが子供の頃から

刷り込まれた貧困意識や、

人との深い繋がり感による安心感が

育めなかったことが、

今のお金のブロックに繋がっているんだなと。

(あくまで一部ですが)

 

 

↑画像お借りしました

 

 

そうだよねぇ。

 

 

人間の歴史って、飢餓と疫病、

それから終わりのない戦いが

かなりの割合を占めているし。

 

 

だからこそ、誰でも貧困意識って

持っているだろうし、

集団意識として、さらには

人類全体のカルマとして持っているんでしょうね。

 

 

そう考えると、

人が人を殺し合うような争いが

一切ないまま1万年以上続いた

日本の縄文時代って、

本当に奇跡のような平和な時代だったのかもキラキラ

 

 

このクライアントさんの

地縛霊が憑いたのは、

なんとちょうど引っ越してきた

5年前だったことも、

ドンピシャ具合が面白かったです。

 

 

仕事は大変、世の中は甘くない、

働かざるもの食うべからず、

お金が減るのが怖い、

贅沢や無駄遣いはダメ。

 

 

こんなお金のブロックを

これでもか!というくらいお持ちだったのも、

貧困意識と孤独感の強い地縛霊と

リンクして強化されてしまっていたみたいです。

 

 

この地縛霊、一度では外れなかったので

先にインナーチャイルドを癒して

「孤独感・孤立感」の部分を

解放していきました。

 

 

それから、太陽神ラーが来てくれて、

強力な光のエネルギーで

ネガティブなエネルギーを浄化してくれました炎炎

 

 

まーでも。

 

 

土地に憑いてる地縛霊だから、

そこで暮らす限りはまた憑いてしまうでしょう。

 

 

zoomでは土地の浄化はできないしね。

(直接出向いてクリスタルボウルとか鳴らさないとね)

 

 

幸いなことに、

クライアントさんご自身が

土地の浄化などの方法をご存知で

自分でやれるということなので、

(スゴイ!ゲッソリ

やってもらいつつ様子を見ることになりました。

 

 

お~、多次元キネシオロジーって

本当に面白い!!!

 

 

 

ゆめみる宝石セッションメニュー一覧

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

セッションレポートもLINEから手軽に受け取れます。

 

▼Instagram  ▼ホームページ ▼LINE公式