サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

 

 

 

 

以前継続コースを受けてくださった

クライアントさんから、

嬉しいご感想をいただきました!

 

 

↑セッションはZoomで行います乙女のトキメキ

 

 

Tさんはご自身で

起業コンサルとしてお仕事を

始めたばかりだったのですが、

行動のブロックになっているものを

外していきたい、ということで

ご紹介をいただいて私のところへ。

 

 

「がっつりインナーチャイルドを

癒やしてあげてください!」

 

 

と、ご紹介者の方から言われ、

私をご指名いただき、

まず体験セッションに来てくださいました。

(※現在は体験セッションは提供していません)

 

 

その後すぐに継続コースをご希望いただき、

3ヶ月みっちりヒーリング漬けの

日々を過ごしていただきましたよキラキラOK

 

 

では、ご感想はこちらです下差し

 

 

 
 
 

 

①継続セッションコースを

受けようと思った理由は何ですか?

 

たむらなおこさんのご紹介で

絶対受けたほうが良いと言われたのと、

お試しセッションを受けて

ブロックが外れて行動が軽くなったのが

決め手です☺️

 

 

②コースを受けて良かったと

思ったことはなんですか?

 

3ヶ月じっくりと自分に向き合うことができて、

何がネックになっているのかが

よくわかったこと。

 

 

③3ヶ月をとおして、一番変化したと

思うことはなんですか?

 

自分の見たくないトラウマにも

光を当てて浄化できることがわかったこと。

 

自分と向き合うことが怖くなくなった。

 

 

④コース全体をとおしてのご感想を

教えてください。

 

毎回丁寧に見ていただき、

ヒーリングもしていただき、

セッションでは泣くこともでき

かなり浄化されたと実感しています。

 

夫婦関係だけでなく、

私のように起業の悩みにも

通じるところがあるんだなぁと思いました。

 

 

⑤西崎なおこの印象はどうでしたか?

 

ズバッと的を得たことを言ってくださる

中にも優しさがある方。

 

 

⑥継続セッションコースをおすすめ

したいのはどんな方ですか?

 

・自分の進むべき方向が定まらない方

 

・行動が重くなっている起業初心者さん

 

・悩みだけでなく夫婦関係も見ていただきたい方

 

 

⑦その他、コース内容やセラピストの

対応について、ご意見などがありましたら

教えてください。

 

毎回真摯に向き合ってくださり

大変感謝しています😭💕

 

またセッションをお願いしたいです音符

 

 

ご感想ここまで上差し

 

 

Tさん、ありがとうございました!

 

 

初めて体験セッションで

お会いしたときに比べ、

なんとまぁ表情が明るくなったことか爆  笑キラキラ

 

 

Tさんは子供の頃から

自分の感情をあまり出さず、

自分に自信がない、とおっしゃっていました。

 

 

ものすごく頑張り屋さんなので、

ブロックが外れればビジネスも

どんどん回っていくだろうと。

 

 

それをブロックしていたのが、

やはり子どもの頃に封じ込めた

ネガティブな感情なんです。

 

 

 

 

泣きたいときに思いっきり泣く、

笑いたいときは全身ではしゃぐ。

 

 

イヤなときはイヤ、

やりたいことは周りを気にせずやる、

気分が乗らなくなったらやめる。

 

 

困ったときは助けてくれる誰かが

近くに必ずいてくれて、

疲れたときは甘えられる。

 

 

子どもには誰しも、

そんな環境が必要なんです。

 

 

だけど現実、程度の差はあれ

そうじゃなかったな~という人が

多いのではないでしょうか。

 

 

「お姉ちゃんでしょ!」

 

「女の子なんだから」

 

「ママ今忙しいのよ」

 

「あなたは頑張ればもっとできるのに」

 

「だから言ったじゃない」

 

「なんでそんなこともできないの」

 

「せっかくここまでやったのに根性ないわね」

 

 

これくらいの言葉は

別に毒親じゃなくったって

言われて育った人は多いと思います。

 

 

はたから見ても、

あ~あるある、という感じだし

今自分が母親として子どもに

日々言ってしまっているかもしれませんね(;^ω^)

 

 

でも!

 

 

まさかそれが、

大人になって起業するうえで

行動のブロックになっているなんて、

思いもしないでしょうねゲッソリ

 

 

 

 

Tさんはご自身の起業への行動に

ブレーキをかけてしまっていた原因に、

3ヶ月の継続コース期間を通して

気付くことができたそうです。

 

 

継続コースでは毎週1回の

遠隔チャクラレイキヒーリングも

受けることができます。

 

 

そのときに、

宇宙やハイヤーセルフから降りてきた

メッセージをお伝えしているので、

そのメッセージの中にも

現状を打破する大切なヒントが

たくさん受け取れるんですよOK乙女のトキメキ

 

 

というわけで。

 

 

Tさん、これからのますますのご活躍を

お祈りしております~ウインク

 

 

 

 

※セッション予約再開しました。

メニューを改変しましたので、ご確認ください。

 

ゆめみる宝石セッションメニュー一覧

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

セッションレポートもLINEから手軽に受け取れます。

 

▼Instagram  ▼ホームページ ▼LINE公式