サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

 

 

 

またまたYouTubeの紹介なのですが、

今度は「周波数」についての

めちゃ理系かつスピなお話です雷びっくり

 

 

大人気ユーチューバー、

NaokimanShowさんの2ndチャンネルの最新動画から、

スピうさんくさい派も思わず納得する

周波数を変えると人間のエネルギーや考え方が

変わる理由とその最先端技術の利用について下差し

 

 

 

 

いや~シビレますね!!!!笑

 

 

私、物理専攻だったので

(成績めちゃくちゃ悪かったけど)

こういう話は聞いててすごくワクワクしますラブ

 

 

お話してくださっている瀬戸さんは、

周波数の研究を30年近く続けられており、

自分を被験体にして周波数を当てて

どんな感情になるか、ということをしているそう。

 

 

もともと人間の脳みそって、

本来のポテンシャルの1割しか使っていない、

とはよく聞きますが、

ある特定の周波数を当てることで

眠っている残りの9割の部分を開くことが

可能だという実験もされているとかゲッソリ

 

 

周波数を当てるだけで、感情も考え方も

変えることができるなんてー!

 

 

ちょっと使い方間違えたら、

人間って簡単に洗脳できてしまう、

ともいえるからケアフルだ、とはおっしゃってましたがね。

(悪用しようとする存在はあるでしょうね)

 

 

引き寄せの法則を使いこなせる人は、

周波数を使いこなしているってこと。

 

 

ホ・オポノポノやアファメーションは、

言葉の持つ周波数を利用した

現実を本当に変えていくための

れっきとした科学的根拠のあるツールだってことですね。

 

 

 

 

 

なるほどぉ~、

だからヒーリングで音叉やクリスタルボウル、

チューニングフォークのような

音の出るツールが有効なのかぁ。

 

 

 

ちなみにちょっと周波数について

説明してみますと。

 

 

すべてのものには固有の振動数があって、

その振動数の波の幅によって

波動が低い・高いに分けられます。

 

 

なぜなら、すべてのものは分解していくと

小さな小さな素粒子に分けられて、

それはずっと振動しているから。

 

 

低い周波数のものはネガティブなエネルギー

高い周波数のものはポジティブなエネルギーがあって、

たとえば体のどこかが具合が悪い、となると

その部分の振動数(周波数)は他の部分よりも

低い状態にあります。

 

 

これは、ちゃんと機械で測って証明されているからね。

 

 

波動医学測定器、メタトロンという機械で

体の悪いところの波動を測って、

治療のために合った波動を当てる、

という治療法です。

 

 

体に直接当てるチューニングフォークも、

これと同じ理論で使われています。

 

 

↓こういう音叉です

 

 

 

今の科学では、周波数を電波という形で利用して

5Gだのなんだのと活用していますが、

さらには街づくりなんかにも試験的に

運用しているそう。

(2005年くらいから)

 

 

特定の周波数をその地域に放つことで、

治安が悪かったり心霊スポットと呼ばれるような場所を

周波数を調整して危険度を下げるとか。

 

 

一般の人には貸し出してないけど、

あらゆる業界のトップの人たちに

周波数を変えて当てられる装置を貸して、

その人の考えが変わっていくようにして

国づくりの方向性を良いものにする実験とか。

 

 

す ご く な い ?????

 

 

今、地球に来ている宇宙存在たちで

大地震が起こらないように

特殊な装置でエネルギーを分散させて

大災害を防いでいるという話があるけれども、

彼らも同じように周波数を操るツールを使っているのかも。

 

 

面白過ぎるでしょーー!!!!爆  笑炎炎炎

 

 

 

↑量子もつれ!

 

 

他にも、

 

「思い込みという力がいかに重要か」

 

「石や水がエネルギーの記憶媒体として使う時代がもうすぐ来る」

 

「運は周波数、縁は量子もつれ」

 

「神社でお賽銭をする金額をどんどん高くするとどうなるか」

 

「腸内の大腸菌で人間の性格が変わる」

 

「電気製品に感情が宿る」

 

とか、面白すぎることも

たくさん話していましたので、

ぜひ最後まで観てみて欲しいなと思います乙女のトキメキ

 

 

 

2025年を目前にして、

もうすぐ波動医療が主流になるとも言われているし、

波動、周波数を活用した世界づくりが

着々と進んできているんですねぇ。

 

 

そりゃヒーリングでも音叉使って

潜在意識のネガティブなエネルギーを

解除したり書き換えたり、

ということが有効なはずだわ。

 

 

スピリチュアルがどんどんと

科学的に証明されつつあるから、

これからの世の中は劇的に変わっていくのでしょうね。

 

 

私たちもこの波に乗り遅れないように~!!!

 

 

ネガティブな周波数は手放して、

本来の自分に還って人生謳歌していきましょー♡

 

 

↑私がセッションで使う神の音音叉。

細胞修復に使われる528Hzのチューニングフォークも近いうちに購入しようかな!

 

 

 

※セッション予約再開しました。

メニューを改変しましたので、ご確認ください。

 

ゆめみる宝石セッションメニュー一覧

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

セッションレポートもLINEから手軽に受け取れます。

 

▼Instagram  ▼ホームページ ▼LINE公式