サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

 

何かしらのヒーリングを受けたことがある、

という人の中には、

 

「インナーチャイルドはもう

何度もヒーリング受けました」

 

って人もいます。

 

 

うんうん、インナーチャイルドって

スピリチュアル用語の中では

わりと有名だし、

自分でインチャと繋がる方法も

ネットで探せば出てくるしね。

 

 

自分でけっこうやりました~

みたいな人もいると思います。

 

 

でもね。

 

 

インナーチャイルドは人によるけど

10回や20回じゃ、

全部浄化した!もうない!

って言えるシロモノでもない…

 

 

というお話です。

 

 

 

 

私の多次元の師匠、のりこさんも、

ご自身でインチャのヒーリングは

軽く100回以上やってきたと

何年か前におっしゃっていました。

(いやたぶんもっとかも)

 

 

のりこさんの幼少期は、

明るくポジティブなお母様から

のびのびと褒められて育ったそうで、

自覚するようなインチャがなかったにも関らず、

いざ取り組んでみたらけっこう出てきたそう。

 

 

私のように子供の頃に病気を抱えていたり

両親が不仲でギスギスしていたり

父親がうつ気味になったり

妹からサンドバッグのように扱われていたり

わかりやすくインチャが傷ついていたら、

まぁヒーリングの数もたくさん必要でしょうねぇ笑

 

 

しかも、当時イヤなことから逃れるために、

感覚にフタをして感じないようにしてたら、

まずインチャに繋がるのも一苦労なので

1、2回のセッションじゃなかなか難しいです。

(↑私のようにねww)

 

 

けっこうヒーリングしてきた、

と思っていても

ちゃんと繋がれていなかったり

寄り添いが足りなくて不完全燃焼だったり

することはよくあります。

 

 

それに、何回も同じ子が出てくる、

または何度も同じようなトラブルがまだ起きる

なら、全然浄化しきれてないってことなんです(T_T)

 

 

 

 

だけどさ。

 

 

じゃあ10回20回も

セッションが必要ナンデスカ?!

っていうと、必ずしもそうでもなくて。

 

 

そりゃヒーラーなら必須ですが、

(自分が癒された深さのぶんだけ他の人を癒せるからね)

ヒーリングを職業にしてないなら、

今起きてるトラブルやお悩みに

関係しているインナーチャイルドを

癒やせばいい、ということです。

 

 

結局はどこをゴールとするか、ですね。

 

 

そのお悩みがすごく根深くて、

いろんなインチャが複雑に絡んでいたら

セッション回数も多くなりますし。

 

 

何回でOKです~なんてことは

実際にセッションやってみないとわからないし

セッションの進み具合や深さにもよりますグー

 

 

思い出したくないインチャだと、

体がものすごい抵抗を起こすので、

筋反射が何度もブロックされて取れなくなり

肝心なところにちっとも触れない、

ということもありますからねチーンアセアセ

 

 

あとは、自己否定が強いと

「自分だけ癒されてはいけない」

という自分を罰するような信念体系が

ヒーリングに対する抵抗を起こすことも。

 

 

↑今日のインチャヒーリングでは、女神ハトホルがサポートしてくれました。

ハトホルはいつも来てくれる・・・♡

 

 

 

インナーチャイルドヒーリングは、

あらゆるヒーリングの中でも

基礎的かつとても効果的なヒーリングです。

 

 

インチャが癒されることで、

潜在意識にあるネガティブな

思考パターンが解放されていき、

現実が変わっていくのでね。

 

 

私は、現実が変わらなければ

ヒーリングの意味はないと思っています。

 

 

だからこそ、ただ一時的な「癒し」ではなく

恒久的な「変容」のための、

地に足の着いたヒーリングが重要かと。

 

 

医療だって同じですよね~

 

 

いくら一時的に痛みだけ止めたって、

根本の原因すらわからない、

探ろうとしないのでは

それは医療とは言わない、と思ってます。

 

 

ちゃんと大元の原因を突き止めて

根本から変えることで

体と心の健康を取り戻す。

 

 

スピリチュアルヒーリングだって

心の医療みたいなものだし、

人は必ず変われる、と私は実感しています。

 

 

インナーチャイルドヒーリング、

本当に奥が深いですよ~

(↑全然信じてなかった私が言うから間違いないw)

 

 

私もやればやるほど、

生きるのがラクになるのを感じていますおすましペガサス

 

 

 

 

※セッション予約再開しました。

メニューを改変しましたので、ご確認ください。

 

ゆめみる宝石セッションメニュー一覧

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

セッションレポートもLINEから手軽に受け取れます。

 

▼Instagram  ▼ホームページ ▼LINE公式