サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

先日、新しく3時間になったメニューで

モニターとしてセッションを

受けてくれた友人からご感想をいただきました!

 

 

初めて自宅で対面セッションしたんですキラキラ

 

 

私のセッションメニューは

現在オンラインのみなので、

対面でセッションするのは

タッチフォー・ヘルスキネシオロジーで

練習として友達にやっていたとき以来です。

 

 

やっぱり対面のほうが使える浄化法も多いし

何よりこちらもクライアントさんから

受け取るエネルギーが大きいので、

わかりやすかったですねー。

 

 

でも当面はオンラインセッションのみで

やっていこうと思っています。

 

 

自宅は駅からちょっと歩くし、

せっかくオンラインでもできるんだから

わざわざ来てもらうのもねぇ。

 

 

もし、対面がいい!というお声が増えれば

改めて検討しようと思いますグッ

 

 

さて、ではいただいた感想をご紹介!

 

 

 

 

 
 

 

1.セッションを受けようと思った

 理由はなんですか?

 

仕事と子育てのバランスでモヤモヤしていた中で、

自分を浄化できると聞いて、受けてみたくなったキラキラ

 

 

2.セッションを受けて良かったと

 思ったことはなんですか?

 

自分では気付けない、根本の部分を掘り下げ、

過去の辛くてフタをしていた自分に

目を向けて声をかけてあげることができた。

 

自分自身で癒してあげることができるとは思わなかった!

 

1回ではこりゃ足りないなと実感キラキラ

 

 

3.セラピストの印象はどうでしたか?

 

尚子さんが、自分を空っぽにしてくれているからか、

空気がぶつからず、心地よく、

不思議となんでも話せてしまうのです。

 

すべてを受け止めてくれる

安心オーラを放っていますキラキラ

 

 

4.このセッションをおすすめしたいのは

 どんな方ですか?

 

自分に興味のない人以外!

何かしらつっかかりを感じる時期、

うまくいかない時期、

次へ進みたい時期など受けてみると、

何かつかめるものがあるはずです。

 

 

5.その他、ご感想などご自由にお書きください。

 

過去の経験から、今の自分の考え方に繋がるんですね。

 

私の場合、子供の頃に褒めてもらった事がないから

自分がどんなに頑張っていても自分を認めてあげられず、

誰かに褒めてもらいたくて、もっともっと、と

完璧を求めすぎてしまう傾向に納得しました!

 

と、同時に子どもの頃の親との関わりが

どれだけ大切であるかを痛感しました!

 

私自身、子育て中なので、自分の子育てを

見直すきっかけができましたキラキラ

 

 

ご感想ここまで上差し

 

 

Aちゃん、とても嬉しいご感想をありがとう照れラブラブ

 

 

やっぱり3時間のセッションだと

やれることが深いな~と良さを実感しました!

 

 

2時間じゃ、人によっては

霊的なエネルギーを浄化しまくって

ブロックしている宇宙系遺伝を浄化して、

インナーチャイルドになかなか繋がれず

苦戦しているうちに終わっちゃうもんね。。

 

 

他の多次元のセラピストさんも

だいたい3~4時間で組んでるし、

(のりこ師匠は昔は6時間!とかも)

それだけ情報量多く上がってくるから

ヒーリングももりだくさん必要なんですね。

 

 

 

 

さて、モニター受けてくれたAちゃんは、

自宅でアロママッサージのサロンを

開いている凄腕のセラピストさん。

 

 

私がこういうセッションをやっていて、

心の整えもできるよ~という話をしたら、

興味を持ってくれたんです。

 

 

Aちゃんは、明確にこれ!という

悩みがあったわけではなかったのですが、

仕事と家事、育児の両立にモヤモヤしていて

モチベーションがあがらない、

ということでした。

 

 

こういう人けっこう多いんじゃないかな~

 

 

めちゃくちゃ悩んでいるほどではないけど

このままじゃまずい、と思っていて

でもどうすればいいのかわからなくて

そのままズルズルと日々の生活に流されてる、

みたいなね。

 

 

決定打が欲しいよね、そういうときは。

 

 

お悩みがふわっと抽象的でも、

多次元キネシオロジーでは筋反射を使って

必要な情報をバンバン上げていくことができますOK

 

 

だからお任せで全然大丈夫(^_-)-☆

 

 

 

 

この日最初に上がってきたのは、

 

・人に迷惑をかけてはいけない

・人の期待に応えなければ

・人が困っていたら必ず助けなければ

・自分のことは何でも自分でしなければ

・いつも最悪のことを想定して行動する

 

といった、

楽に生きることを妨げている思考体系でした。

 

 

どんどん筋反射で情報を上げていくと、

やっぱりインナーチャイルドが出てきました。

 

 

まぁ出るよね~魂

 

 

それから、アファメーションでは

 

「私は友人・親とオープンなコミュニケーションを取ります」

 

という文が選ばれました。

 

 

まさにこれが、この日Aちゃんにとって

セッションのゴールともなるべきことで。

 

 

人への信頼、人に対する安心感と、

自己価値、何もしなくてもできなくても

自分には価値があるという感覚、

 

この2つを取り戻すことが必要だ、と出てきました。

 

 

これらがないから、

家事も仕事も育児も全部自分で背負ってしまって

夫にうまく頼ることができなくて

モヤモヤしてしまっていたんですね。

 

 

さて、じゃあどうすればいいのか、というと

やっぱりカギはインナーチャイルドでした。

 

 

「私の親は必要な時、いつでも私の力になってくれます」

「私の親は私のためならどのようなときでも時間を作ってくれます」

 

 

こんなアファメーションが選ばれて。

 

つまり、インナーチャイルドが言いたいのは、

「親は力になってくれなかったし、私のために時間を作ってくれなかったのよ!」

ということなんですね。

 

 

具体的にどういうことか年齢退行で調べていくと、

中学生の頃のインナーチャイルドがみつかりました。

 

 

・手がかからない子どもだった

・親に心配をかけたくない

・子供らしくなく、大人な子ども

・親からちゃんと認めてもらえなかった、褒めてもらえなかった

・親に寄り添ってもらえなかった

・あまりにも辛すぎて、自分の感情や感覚を封印した

 

などが上がってきます。

 

 

・誰にもわかってもらえない感、人に頼れない、寂しい

・平和、調和が乱れることへの恐れ

 

 

というのも上がってきて、

このインナーチャイルドがずっと

家庭に波風立てないように

自分を押し殺してきたことがわかりました。

 

 

だから親に助けを求めることもできなかったし

(親は寄り添ってくれないし)

褒めてもらえなかったから今自分を褒めることができなくて

もっともっと、まだやらなきゃ、と思っているんです。

 

 

そりゃ苦しいよーえーんアセアセ

 

 

この苦しんでいるインナーチャイルドに繋がり、

私の誘導に従ってAちゃん自身に

声掛けをしてもらって、解放していきました。

 

 

↑ヒーリングをサポートしてくれたのはキリストでした!

 

 

他にも、お金のブロックに関して

 

・インナーチャイルド

・サバイバルプログラム

・エネルギーコード

 

が上がってきましたが、

そこで時間終了となりセッションをクローズ。

 

 

次回に持ち越しとなりました。

 

 

は~それにしても、

キリストからもらったメッセージがドンピシャで。

 

 

「罪悪感を持たずに自分の創造性と自由に探ります」

 

 

ほぉ~Aちゃんはまだまだ自由に新しいことに

取り組んでいける可能性があるってことですね!ニコニコ

 

 

とにかくAちゃんのインナーチャイルドは、

平和、調和が乱れることを何より恐れいていて、

そのために自分の感情ややりたいことを

口にすることができなかったんですね。

 

 

それが今にも続いてしまっていて、

なんかスッキリしない、フラストレーションを溜めていたんです。

 

 

そのことにたどり着いたとき、

Aちゃんは霧が晴れたような、

晴れやかな顔をしてくれていました乙女のトキメキ

 

 

Aちゃん、モニターを受けてくれてありがとうラブラブ

 

 

私自身、自己調整に3ヶ月以上費やしていて

久しぶりのクライアントさんへのセッションでしたが、

やっぱり自分が癒されてくると深くまで

セッションができるなぁと感動しました。

 

 

これからセッションを受けるクライアントさん、

楽しみにしていてくださいね!ウインクスター

 

 

 

※セッション予約再開しました。

メニューを改変しましたので、ご確認ください。

 

ゆめみる宝石セッションメニュー一覧

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

セッションレポートもLINEから手軽に受け取れます。

 

▼Instagram  ▼ホームページ ▼LINE公式