サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

前回の続きです下差し

 

【驚愕】背中の強い痛みが溶けた!「罪悪感と恨み」だらけのカルマリリース

 

【驚愕】背中の強い痛みが溶けた!「罪悪感と恨み」だらけのカルマリリース | もういい加減変わりたい!悩みやトラブルから人生を変えていく魂の可能性の旅の途中/多次元キネシオロジー®ヒーラーにしざきなおこ (ameblo.jp)

 

 

 

 

もう二度と同じ辛い思いをしたくない、

自分の力で人を助けたい、

大切な人を失いたくない、

権力者たちに良いように踏みにじられたくない。

 

 

 

そんな気負った気持ちや

ネガティブなエネルギーが、

背中の痛みとなってあらわれていたようです。

 

 

やっぱり前世のカルマは

今の自分が抱えている問題や闇と

しっかりぴったりリンクしているんですね。

 

 

そういえば、つい最近も

多次元キネシののりこ師匠のブログにも、

 

重いカルマと向かい合うことの意味について

書かれていました。

 

 

 

何度も言いますが、

私は前世の事なんてさっぱり思い出せませんし、 

視えることだってありません。

(まぁでもレイキ使えば今ならできないこともないと思うけど、必要性を感じない)

 

 

 

だけど、すごく胸が苦しくなって

アセンテッドマスターのエネルギーを流しながら

号泣してました。

 

 

助けられなかった自分が許せない、

 

踏みにじった権力者たちが憎い、

 

大切な人たちが自分の手のひらから

こぼれていくことが辛い。。

 

 

そんな感情だけが

あとからあとから湧いてくるんです。

 

 

だから、今生ではスピを使いたくなかったし

わけもわからず政治家や権力者が

嫌いだったんだなー。

 

 

人を助けなきゃ、と気を張っていたから、

必要以上に”背負って”たんですね。

 

 

そりゃ背中も痛いわ。。

 

 


↑真ん中が私ww

 

 

 その他、

必要なこととして上がってきたのは、

 

・自己表現力を高めること

・人にアドバイスをすること

 

でした。

 

 

うん、この4年間、

できるだけ本音を話さないようにしてきたし

(アイツヤバイと思われる、と思ってたから)

アドバイスなんてしてもムダだと思ってたから、

(どうせ受け入れてもらえないと思ってたから)

これからはそれを恐れなくていいんだな、

孤独に感じなくててもいいんだなと

少し肩の力が抜けました照れ

 

 

 

 

そしてさらに、

 

「私は自分の選んだキャリアを追求することができます」

 

「私は裏切りをすべて手放すことにより、許せるようになります」

 

「私の直感は私の知識です」

 

「私は事態に対し、それが起きたときのみ対処します」

 

 

という言葉も選ばれました。

 

 

なぁーーーーーーー

 

 

これからもヒーラーとして

やっていっていいってことかね。

 

 

それから、必要以上に気負って

準備してなくても大丈夫、とか。

 

 

 

 

最後に、守護天使たちから

メッセージをもらいました。

 

 

それがまた泣けて泣けて・・・えーん愛

 

 

「私は罪悪感を手放すことを妨げるカルマ的絆をすべて手放します」

 

「私は過去世の技術と能力に感謝します」

 

「私の内なる神は容易に決断できます」

 

 

アファメーションブックから

選ばれたまんま書いていますが(笑)

 

 

このカルマリリースをしたことで

罪悪感を手放してね、

過去世のあなたはよくやった、

今生のあなたはそれを使っていいんだよ

という励ましと優しい愛のエネルギーを感じました昇天ラブラブ

 

 

さらに驚いたのが、

 

「協力を求める、共同作業で行う」

 

と出てきたこと。

 

 

なるほどーーー!!!!

 

 

守護天使たちに協力を求めてね、

という意味だったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ありがとう〜♥

 

 

 

ということで、

カルマリリースの一連の流れが終わると、

急に背中のハリがとけて

呼吸がグンとしやすくなりました照れ

 

 

今回の中で他に出てきたのが

「スマホの見すぎ」があったので、

SNSやYouTubeで情報集めるのも

ほどほどにしなきゃな、と改めて思いました(;^ω^)

 

 

 

ホントに体はなんでもわかってるし、

ちゃんと応えてくれるんだなー。

 

 

 

今まで私はどれだけ自分の体の声を

無視し続けて生きてきたんでしょう・・・。。

 

 

 

新しい時代はやっぱり、

自分の内側を整えていかないと

変化や魑魅魍魎に飲まれていくんでしょうね。

 

 

 

ということで、

とってもアツイ学びを得た

カルマリリース第一弾になりました~照れ

 

 

 

 

※しばらく新規のセッション予約は休止しております。

再開は5月末頃の予定です。

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

 

▼Instagram  ▼ホームページ