サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

私は今のところ

女性のクライアントさんだけに

セッションを提供していますが、

 

 

「夫との関係」が問題でセッションに来る場合、

ほとんどの人が体の不調もあります。

 

 

そして私の周りのママ友でも、

子宮内膜症や子宮筋腫、

強すぎるPMSや月経過多など

女性特有のトラブルを抱えている人は

夫婦関係があまり良くない確率が高いですハートブレイク

 

 

つい先日、Twitter(とあえて書きますが)を見ていたら

私がフォローしている内海聡先生というお医者さんが

興味深いことを書いていました。

 

 

 

「最近乳癌が多いです。

乳癌についてはいくつか原因が決まっています。

(中略)

 

一番はホルモン剤に関するものです。

(中略)

 

もう一つの問題は精神面です。

乳癌は女性にほぼ特有の癌ですから、女性の感情に関係があります。

(中略)

 

これは古典医学的な発想ですが、女性性の否定だったり、

父や夫との関係だったり、乱れた恋愛関係だったり、

子どもとの関係を考えます。

(中略)

 

分析してみると全例にこの傾向が観察できます。

これは東洋医学やチベット医学の考え方にも通じるのです。」

 

(↑内海聡先生Twitterより抜粋)

 

 

 

 

そうなんよね~

 

 

夫とギスギスしてたり、

夫から虐げられてたりDV受けてたり

夫に不満だらけで見下してると、

 

 

確実に体に出ますドクロ

 

 

しかも、やっぱり女性特有の器官にね。

 

 

内海先生もおっしゃっていますが、

医学的に見るとホルモン剤や食品添加物の問題も

もちろん大アリなんですけどね。

 

 

だったら、胃がんや大腸がんになっても

おかしくないはずなんですよ。

 

 

わざわざ女性特有の器官に癌ができる

っていうところが、

あなたの本音を表してるってことなんです。

 

 

 

たとえばね。

 

 

・男性を信頼していない、甘えられない

・男性に抑圧されている、されてきた

・男性から守られている感がない

・男性に依存する

・男性の感情やエネルギーに振り回されている

 

 

こういう感じの感覚があると、

女性性が抑圧されてしまうので

そのSOSが体に出てしまうんですよね。

 

 

だから、体に出てしまっている時点で

かな~り傷ついている状態だから、

根本的に解決するなら潜在意識を変えていく、

ヒーリングでエネルギーから変えていくのが

必要だし良いだろうなぁと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

ふと思ったんですが、

あの有名な歌舞伎一家の奥様の乳がん、

アレもさ~旦那さんの女グセの悪さとか

古くから続いている家系の業とか、

全部奥様が体で受けちゃったのかもね~( ゚д゚)

 

 

あ、それよりなにより、

乳がんが増えてる要因のトップは

「過剰検診」だそうです。。。

 

 

だいたい、がんって体の正常な反応で、

異物や毒を追い出すためのものなんですよね。

 

 

だから、毎日ちっさながん細胞って

めっちゃ生まれては免疫細胞に片付けられてるから、

免疫力をアップしておけば、

オオゴトにはならないらしいです。

 

 

内海先生もおっしゃってますが、

人間ドックも考えものですねチーン

 

 

いろんな病気の基準値って

あちらさんの都合でしょっちゅう変わるし。。

 

 

って、つい先日私も人間ドック、

夫婦で受けてきましたけど(笑)

 

 

でも、最低限のものだけで、

バリウムとか胃カメラとかマンモグラフィは

やりませんでしたよーグッ

 

 

健康はやっぱり心から!ですねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

※しばらく新規のセッション予約は休止しております。

再開は5月末頃の予定です。

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

 

▼Instagram  ▼ホームページ