サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

 

先日(といっても2か月ほど前ですが)

継続セッションコースを卒業された

クライアントさんから、

嬉しいご感想をいただきました♡

 

 
 
 
Mさんは、誰もが知る大手企業で
ずっとバリバリお仕事をされてきて、
退職後は起業して、これまたせっせと
お仕事をされてきた方です。
 
 
ですが、度重なる体の不調と、
旦那さん含めいろんな方から
「仕事のペースを落としたほうがいい」
というようなことを言われたそうで。
 
 
でもやりたい!止まれない!
自分では充分ペースダウンしてるのに、
まだダメなのかしら~えーん
 
 
ということで、
私の元クライアントさんからのご紹介で
ご縁をいただきましたキラキラ
 

 

ではでは、まずはご感想をご紹介下差し

 

 
 
 
 
 

 

1.継続セッションコースを

  受けようと思った理由はなんですか?

 

働き方や生き方を緩めたいと思っても

「やりたい!」が先に立ち、緩め方がわからない。
 

体験ヒーリングセッションで

アドバイスをいただいた「感覚の抑圧」を解放し、

「本当はどうしたいのか?」を固めるために、

インナーチャイルドや過去のトラウマを

癒やしたいと思い申込みました。

 

 

 

2.コースを受けて良かったと

  思うことはなんですか?

 

自分では気づいていなかった

過去のトラウマや親の影響を知り、少しずつ緩んできた。
 

レポートをいただけるので、

セッションを集中して受けられ

後の振り返りや時系列の変化もわかる、

なおこさんならではのサービスです。
 

 

 

3.3ヶ月をとおして、

  一番変化したと思うことは何ですか?

 

仕事を適当に切り上げ、

早く寝るようになり、体調が安定してきた。
 

あれもこれもと欲ばらず、

更に何を捨てるかに意識が向いてきた。
 

夫との関係性がより良くなった。

 

 

 

4.遠隔チャクラレイキヒーリングや

  オラクルカードメッセージはいかがでしたか?

 

話していないのに

「5日前・リビング・息子・孫」など、

私がダメージを受けた状況がわかるのが不思議でした。
 

問題の根本要因や宇宙遺伝など

浄化することや癒すことが多く、お世話になりました。
 

オラクルカードのメッセージは、

ピンとくるものとまだわかっていない

ことなどもありましたが、

必要なことだと意識しておきます。

 

 

 

5.西崎なおこの印象はどうでしたか?

 

頭脳明晰な理系女子の印象ですが、

私の気持ちに寄り添い、リードしていただきました。
 

落ち着いて態度や話し方に安定感がありました。

 

 

6.この継続セッションコースを

  おすすめしたいのはどんな方ですか?

 

立ち止まってしっかり人生に向き合いたい方

 

 

 

ご感想ここまで上差し

 

 

 

 

 

Mさんは幼少期にすごく我慢を

強いられる環境で育ってこられて。

 

 

お姉ちゃんだったし、

家族の病気や妹のお世話など、

子どもが背負うには重すぎる環境によって、

「感覚の抑圧」

強くなってしまっていました。

 

 

ですので、本当はこの苦しかった幼少期の

インナーチャイルドを解放することが

何より必要なのです。

 

 

ですがいかんせん「感覚の抑圧」が強すぎて、

 

「私は大丈夫」

「これくらいのこと、なんでもない」

「私ならできる」

「泣き言言ってても始まらない」

「あのときはあれで良かった」

「結果的にうまくいっている」

「でもお母さんだって大変だったんだから」

「私が無力だったから」

 

となってしまうので、

体験セッションのときには

なかなかインナーチャイルドに

繋がることができませんでしたガーン

 

 

でもだいじょうぶ~♡

 

 

「感覚の抑圧」にかけては、

私も超自信があります(?)笑

 

 

どれだけガンコなインチャでも、

ゆっくりじっくり寄り添って、

必ず解放に導いていきますからね!

 

 

ということで、Mさんもセッション中、

どれだけティッシュを使ったことかニヤリOK

 

 

 

 

 

「泣ける」ということは、

インナーチャイルドに

寄り添えるようになったサイン。

 

 

イイコト、なんですよ爆  笑

 

 

本当はその時に泣きたかったのに、

いろんな理由で泣けなかった、

泣くことを許されなかったから、

これ以上辛さを感じないように

「感覚を抑圧」してしまったんです。

 

 

 

そうするとさ~

 

 

 

大人になってからも、

「自分が」何を「したい」のか

「自分が」何を「感じている」のか

が、全然わからなくなるんですチーン

 

 

 

他人が何を望んでいるか

自分が何をすべきか

 

 

は、聡明で敏感なMさんだから

すぐわかるんだけどね。

 

 

 

でもね、本音ってそう隠せるものではなくて。

 

 

 

だからこそ、Mさんの身体は

不調や病気というサインを使って

違うよ~そっちじゃないよ~と

軌道修正を訴えていたんです。

 

 

だけど、感覚の抑圧が強いから、

ちょっとやそっとの不調じゃねじ伏せて

もっと頑張っちゃったMさん驚き

 

 

まだわからんか!ええいままよ!

ということで、

 

乙女のトキメキ感覚の抑圧を解き放つために

 

乙女のトキメキより自分の魂が求めている生き方に

シフトチェンジするために

 

セッションを受けに来てくださったというわけですお祝い

 

 

 

 

あ、あとね、

セッションを受けた結果

旦那さんとの関係が良くなった

とおっしゃてくれていますが。

 

 

これね、インチャ重い人あるあるなんですよ~

 

 

感覚の抑圧が強すぎて、

傷ついたインチャが癒されていない人って、

女性性が十分に発揮できてない場合が

非常に多いんです。

 

 

つまりね、

旦那さんを頼るとか甘えるとか、

思いを素直に伝えるとか、

そういうことを自分に許していないから、

旦那さんとの関係がギクシャクしちゃうんです。

 

 

だって、男性性は「頼られると嬉しい」

「頼れらることで自己価値を感じる」

というものなんですから。

 

 

それを妻から埋めてもらえないと、

「俺って男としてダメなんかな・・・?」

って自信喪失になっちゃって、

夫婦関係が満たされたものにならない、

というわけですハートブレイク

(めちゃざっくりした説明w)

 

 

女性のみなさん、間違っても

旦那さんと張り合っちゃだめですよー!(;^ω^)

 

 

 

 

今回、Mさんが私のところに来てくれたのも、

偶然なんかじゃありませんよ~

 

 

Mさんのハイヤーセルフが、

守護天使たちやガイドが、

Mさんの魂の道に進むために

私をお手伝いとして遣わしたということ昇天

 

 

それに私は全力で応えるのみ!!!!です。

 

 

 

Mさんのインチャの癒しはまだまだ道半ば、

ということですので、

またぜひお手伝いさせていただけたら嬉しいです~てへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

※しばらく新規のセッション予約は休止しております。

再開は5月末頃の予定です。

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

 

▼Instagram  ▼ホームページ