サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

連日自己ヒーリングをしていて、

ふと思ったんですよね。

 

 

私、ヒーリングを続けた先に

どうなりたいと思ってるんだろう

 

 

って。

 

 

 

今さらかーい!とも思いますが、

これは一回きちんと向き合わないといけないなと。

 

 

 

 

 

 

何か悩みを抱えているとき、

ほとんどの人がセッションを1、2回

受けただけでは根本的な解決までは至りません。

 

 

 

たとえば「夫婦仲が冷え切っている」

という悩みがある場合、その根本原因は

 

・インナーチャイルド

・過去のトラウマ

・宇宙系遺伝

・エンパス体質

・前世のカルマ

・霊的なエネルギー

 

などなど、複数が複雑に絡み合っているからです。

 

 

1回(2~3時間)のセッションでは、

そのうちの2つか3つくらいしか

調整することができませんし、

その深さも人によってまちまちです。

 

 

インナーチャイルドに至っては、

いろんな年代のインナーチャイルドが該当すれば、

それぞれヒーリングが必要ですから、

1日で一気に全部解放!とはいかないです。

(デトックスもすごいでしょうし)

 

 

もちろん、ひとつ調整したら

他のものも芋づる式に解放されていくこともありますし、

体調不良などはセッション終了後から

すぐに体感として効果を感じられることもグッ

 

 

ですが、自己ヒーリングを続けていると

自分の闇というかネガティブなものが

たくさん見えてきてしまい、

 

 

もやもやそもそもこれ全部解放する必要あるの?

 

もやもやそんなに私ってダメな人間?

 

 

と思ってしまうこともありましたえーん

 

 

 

 

でも、コツコツと自己ヒーリングを重ねて

自分の闇が解放されていくにつれ、

まず感情や感覚がこれまでと

違ってくることに気付いたんです。

 

 

 

 

 

たとえば私は今まで、

夫がソファで寝落ちすることに

すごくイライラしていたのですが、

レプティリアン遺伝やグレイ遺伝、

冥王星遺伝を浄化していったら、

今ではもうそのことでイライラすることはなくなりました。

 

 

なぜイライラしていたかというと、

ソファで寝たら疲れが取れない・風邪を引く、

そうなったら娘にうつるかも、

夫が体調を崩したら私が夫を頼れなくなる、

自分の健康管理は親の義務だ、

それをおろそかにすることは私をないがしろにしている!

などと考えていたのです(;^ω^)

 

 

ですがこれらについて筋反射で

私の潜在意識がどう捉えているのか探してみると、

グレイ遺伝の被害者意識が強かったり

冥王星遺伝のなんでもネガティブにとらえる性質、

反射的にイライラしてしまうレプティリアン遺伝

などが関わっていることがわかりました。

 

 

また、インナーチャイルドでは

父親が頼りなかったり父母の仲が悪かったことで

私自身が「男性は頼れない、信用できない」

という思考パターンを握りしめていることもわかりました。

 

 

ですから、これらの宇宙系遺伝の浄化や

インナーチャイルドの解放をしていくことで、

私自身の感覚が変化していったんです飛び出すハート

 

 

 

 

こうやって、日常生活でイライラしたり

モヤモヤした出来事について

ひとつずつ自分でヒーリングを重ねています。

 

 

そうすることで、私自身の感じ方が変化し

ネガティブな感情を持たなくなったため、

その次に起きる出来事もネガティブではなくなったり、

周りのネガティブに同調することがなくなっていっています。

 

 

だから、どんどん毎日が軽くなってきてるんです爆  笑ルンルン

 

 

イライラしたりハラハラするのって

本当に疲れますし、

人間関係や仕事でのトラブルも

引き寄せてしまいますもんね。。

 

 

 

これからもどんどん自己ヒーリングを続けていけば、

 

 

乙女のトキメキこれらが私を今まで苦しめてきたなら、

手放したらめちゃくちゃハッピーで

自由で流れに乗っちゃえる人生になるかも?!

 

乙女のトキメキもう人間関係や仕事で悩まなくて良くなる!

自分の好きなこと、好きなもので人生埋め尽くせる!

 

 

とワクワクが止まりませんてへぺろ

 

 

 

何度もヒーリングを繰り返して

ネガティブな性質や傷を手放していったら

性格もどんどん変わっていって、

それに応じるように付き合う人や

環境も自分が自然体でいられる場になるでしょうし、

 

 

これまで抑圧したり我慢していた自分の本来の能力も

どんどん発揮できるようになるでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

わ~い楽しみすぎる!!!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

ということで引き続き、

自分の内側に全力集中!していきま~す。

 

 

 

あ、5月末から多次元キネシオロジーのレベル2クラスが開講されます。

 

 

こちらはレベル1クラスや過去のベーシッククラス、

ユニバーサルリトリートを受講された方しか受けられません。

 

 

筋反射を使って自己ヒーリングができるようになるためのクラスです。

 

 

私はベーシッククラスもユニバーサルリトリートも受けていますが、

のりこ師匠のクラスは毎回新しい発見があるので、

今回もとっても楽しみです♡

 

 

自分が変わっていくのって、

本当に楽しいプロセスですねラブ

 

 

 

※しばらく新規のセッション予約は休止しております。

再開は5月末頃の予定です。

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

 

▼Instagram  ▼ホームページ