サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

 

 

最近読んでいる本が、

私的にめちゃめちゃヒットしてまして。

 

 

 

ロバート・C・フルフォード博士著の、

「いのちの輝き~フルフォード博士が語る自然治癒力~」

という本です。

 

 

 

 
 

 

 

 

私はもともと漢方を勉強していたころから、

西洋医学よりも伝統医療、東洋医療に

興味がありました。

 

 

西洋医学には根本を断つための

治療法がないと気付いたためと、

中国四千年、アーユルヴェーダなどはそれ以上の

長い長い治験を経て残った伝統医療の効能に

心底驚いたからです。

(勉強すればするほど奥が深い!)

 

 

子供の頃は、庭で「薬草ごっこ」とかしてましたしね。

 

 

 

 

 

で、この本に書いてあったことで、

やっぱりか~!!!

と納得したことがありました。

 

 

著者のフルフォード博士は、

オステオパシーの医師で、

簡単な手技と問診を使うだけで

患者が長年苦しめられてきた症状を

改善することができる凄腕の持ち主ですキラキラ

 

 

そんなフルフォード博士は、

 

 

人間の不調や病気は、

過去の古傷やトラウマが

大きな影響を及ぼしている

 

 

という考えに基づいて

治療をしているそうです。

 

 

これは、インナーチャイルドヒーリングや

トラウマ解放、前世のカルマリリースと

同じ考え方や理論なんですよね。

 

 

私はもともと自分が子供の頃に

てんかんと側弯症を患って、

ともに「原因不明」と言われたことに

ずっと納得がいかなかったんです。

 

 

両方とも、かなり昔から知られている病気なのに

医学が発達した現代でさえも

原因も、根本的な治療法もわからないなんて、

どう考えてもおかしくないか?

と思っていました。

 

 

当時は子どもでしたし、

受験生で忙しかったこともあり

とりあえず処方された薬を飲み、

いかついコルセットを装着して

何年間か「症状を抑え込む」ことで

なんとかやりすごしました。

 

 

てんかんは発作の回数が減れば

徐々に症状はなくなるのでもう大丈夫ですが、

今でも背骨はS字に曲がったままです。

 

 

なので、油断するとすぐ腰肩首が痛くなるし、

リンパの流れも滞るのでむくみやすくなります(*´Д`)

 

 

そんなふうに悩まされていた側弯症とてんかんですが、

2年前に多次元キネシオロジーのセッションを受けたときに、

原因らしきものがわかったんですよ…!凝視

 

 

それがやっぱり、

私が小学生くらいの頃までの

インナーチャイルドの抱えた傷でした。

 

 

 

 

 

側弯症もてんかんも、

「我慢する」「自分を抑える」

ことで体が発したSOSだったんですよね。

 

 

背骨がまっすぐ伸びようとするのに、

押さえつけられたことで

S字に曲がってしまった。

 

 

幼い頃、心が深く傷つくような出来事が多くて

その場から逃げ出したい、消えたいと思っていたことで

意識を失う発作が起きてしまった。

 

 

だから、病気が発症したときよりも

前のインナーチャイルドを癒す必要があったんですね。

 

 

あー、これを書いているだけでも

まだ涙が出てきます大泣き

 

 

あの頃、自分では自覚してなかったけど

(「感覚の抑圧」もひどかったから)

かなり辛かったんだろうな、私。。。

 

 

この頃のインナーチャイルドには

何度か繋がっていますが、

家にいるのにいつも何か不安で、

身の置き所がないような感じがしていて

ここにいていいのか、いや、いたくない、

そんなざわざわとした感覚が上がってくるんですよね。

 

 

まだこの時は奈良に住んでいて、

母は近くに住む祖父母との関係で

いつもピリピリしていたし、

そんな母を見て妹はしょっちゅう癇癪を起すし、

それに私は常にびくびくして母の顔色を伺って

自分の不安や怖さを出さず

「良い子ちゃん」になろうと頑張っていました。

 

 

そうやって自分の本音を押し殺していくうちに、

身体に出てしまったんだなと。

 

 

私のインナーチャイルドがまだまだ残っているのは、

身体に出るくらいのSOSを、

ずっと無視し続けたからなんです。

 

 

とはいえ、当時はまだ子供だったし

状況的にそうするしかなかったので、

今なら解放できるタイミングが来たのでしょうウインク乙女のトキメキ

 

 

ただ、この期間に「感覚の抑圧」も

しっかり育ってしまったので、

インナーチャイルドをヒーリングするにも

最初は全然繋がれなくて大変でしたアセアセ

 

 

思い出せないし、涙なんか全然出ないしで、

自己ヒーリングなんか全然できませんでした(笑)

 

 

今は、他の人のセッションを何度も受けたり

自分で宇宙系遺伝を浄化したりしていったため、

わりとすんなりインナーチャイルドに

繋がれるようになりました。

 

 

 

 

この本は、体に出てしまっている症状を

過去の出来事からさかのぼって

癒すことで自然治癒力を回復させて

症状を完治させる、という話でしたが、

 

 

人間関係のトラブル、

仕事やお金の悩み、

結婚や恋愛に関する悩みなど

体のこと以外にも

過去の出来事からくる想念パターンが

深い影響を与えているんです宇宙人くん

 

 

それらの原因を紐解いて、

ひとつずつ手放していくことで

人生を変容させていく。

 

 

それが多次元キネシオロジーなんです飛び出すハート

 

 

私も昔は、インナーチャイルドや

トラウマ解放なんて意味あんの?

そんな昔のイヤな出来事引っ張り出して

忘れたいのに!!

と思っていたクチなので(笑)

 

 

ですが、体は正直なんですよね。

 

 

フルフォード博士もこう言っています。

 

 

「トラウマやネガティブな想念が、

体のエネルギーを滞らせることで

痛みや不快な症状が出る」

 

 

つまり、体に症状が出た時点で

とっくに心は悲鳴をあげている、

というわけです笑い泣き

 

 

あなたがもし、どこか体の具合が悪かったり

人間関係や仕事で悩んでいるなら、

過去にさかのぼってヒーリングしていくことをお勧めします。

 

 

多次元キネシオロジーは、

あなたの人生の「歪み」を整えて、

エネルギー溢れる状態に戻してくれますよOK照れ

 

 

 

 

 

※しばらく新規のセッション予約は休止しております。

再開は5月末頃の予定です。

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

 

▼Instagram  ▼ホームページ