サムネイル

多次元キネシオロジー®というヒーリングセッションを提供しています。

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていたスピリチュアルの道に踏み込みました。

毎日自己ヒーリングをして、現実や自分の感じ方、人生がどう変わっていくのか実験中です。

旦那と娘と三人で、ずっと健康で楽しく元気に暮らしていくためにスピリチュアルを最大限活用します。

 

 

前回のブログで紹介していた、

さとうみつろうさんの

「レイの祈り」

無料オンラインイベントに

無事参加してきました。

 

 

オンラインで一斉に、

純正律に調律したピアノの演奏を聴きながら

瞑想っぽいことするのかな~、

くらいに軽く考えていましたが、

 

 

あれは完全にヒーリングでしたね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ヒーラーやセラピストとじゃない人から

ヒーリングを受けるとは、

思ってもいなかったですが、

 

 

予想外にもインナーチャイルドが噴出して

がっつりと癒しになりました!

 

 

これが無料とは、、

すんごいエネルギー動いたけど!!

 

 

 

 

世界の仕組みや自分にとことん向き合うと、

結局スピリチュアルなところへ

行きつくものなのかもしれません。

 

 

世界中の大金持ちたちだって、

いや、むしろそういう人たちこそ

波動やエネルギー、マインドのことを

とても重要視していますし。

 

 

鉄鋼王と呼ばれるアンドリュー・カーネギーは、

お金持ちになる人は「マスター・マインド」

動かしていることに気付いたそう。

 

 

その辺の詳しい話はこの動画を観てね👇

 

 

マスター・マインドとは、

集合意識のこと。

 

 

おぉ、集合意識とかいうと

一気にスピっぽい感じに(笑)

 

 

錬金術師っぽくいうと、

「全は一、一は全」です。

 

 

「私はあなた、あなたは私」ってやつですね。

 

 

↑私も娘も大好き!鋼の錬金術師!!

やっぱアニメや漫画のほうが世界の真理を突いてると思う。

 

 

つまり、「自分は全体(宇宙)の一部だ」

というワンネス意識になれると、

世界平和が実現するよ、ということです。

 

 

私たち全員が、ひとりひとり

自分の好きなことをやっていれば、

世界はうまく回っていくし幸せになるんです。

(ちと信じがたい話だけどね)

 

 

なのに、私たちは今、

それと真逆のことしてませんか?

 

 

イヤなこと、苦手なことを我慢して

毎日体力も気力もすり減らしてないと

お金は稼げない、生きていけないと

刷り込まれてしまっていて。

 

 

だから気持ちが満たされなくて、

あいつはズルいとか憎いとか

なんで私ばっかりとか

一泡吹かせてやるとか

いっぺんぎゃふんと言わせてやるとか

自分は正しくてあいつは間違ってるとか

そんなことの繰り返し。

 

 

世界中ね。

 

 

まぁでもそういうネガティブな感情も、

地球という遊園地を楽しむために

支払ってきた代償なんだと、

みつろうさんが言っていて納得しました。

 

 

ずーっとみんなでキャッキャウフフ

笑って楽しくて、

朝起きたらすべてが揃っていて

なんでもすぐ手に入って・・・

そんな生活を望んでいるかと言えば、

そうだけどそうじゃない。

 

 

私たちはその過程を楽しみに

地球にやってきたんだから。

 

 

 

 

 

みつろうさんのピアノ演奏と

誘導に従って、まずは自分が

何を我慢してきたか?

何が苦しかったか?

何が悲しかったか?

とネガティブな感情にフォーカスします。

 

 

そうしたら、

「強烈な罪悪感」が出てきました。

 

 

私が負担になって周りの人、

母や夫や娘を不幸にしてしまっている、と。

 

 

その罪悪感から行動していたので

全然私の本心からやりたいこととは

かけ離れていたことに気付きました。

(薄々は気付いてたけど、見ないふり~)

 

 

そこでいきなりインチャが出てきて大号泣えーんえーんえーん

 

 

えぇ~っ、まさかヒーラーじゃない人の誘導で

インチャが大爆発するなんて!

 

 

穏やかに願いを祈って終了じゃないんかーい!

(↑私の心の声w)

 

 

幼い頃の私は、母が祖父母との関係で

イライラしたりパニックになって

父とケンカしたりすることに対して、

「自分がおばあちゃんと仲良くしたからだ」

といらぬ罪悪感を持って傷ついていました。

 

 

誰よりも愛してもらえるはずの母に嫌われたら、

祖父母や父に対してするような仕打ちをされる、

という恐怖もありました。

 

 

母からの無条件の愛を信じられず、

「私が良い子だから」

「成績が良かったから」

「母の言うことを良く聞くから」

母に認めてもらえる、というパターンが出来上がったのです。

 

 

私が対応を間違えたら、

周りの人を不幸にしてしまう。

 

 

私がいることで周りの人に

負担をかけてしまう。

 

 

そんな罪悪感を常に持ったまま、

他の人と接していたのです。

 

 

そりゃー本心なんか出せないし、

常に周りの人の様子を観察して

先回りする、望みの物を差し出すことで

自分の存在価値を見出していました。

 

 

もちろん、大人になってからも。

 

 

すべての選択がそうではありませんが、

ずーーーーっと、小さなことでも我慢してたのです。

 

 

 

 

 

「じゃあどうしたい?」の声掛けに、

出てきたのはこの言葉でした。

 

 

「もう他人のために頑張らない!」

「自分のために、自分のやりたいことをやる!」

「自分のために、自分の時間を使う!」

 

 

このことを約束して、

この不要な罪悪感を手放します、と。

 

 

 

 

 

それから、このワークは初めてやったのですが。

 

 

なかなか効果絶大なので、

ちょっとやってみてくださいなウインク

 

 

真顔「まず普段周りにいる人の中で、

一番気まずい人、理解できない人、許せない人は誰?

そしてその人を自分の隣に置いて、彼らを観察しよう」

 

 

ちょっと不満「その人のどこがイヤ?何が許せない?」

 

 

悲しい「その人たちも”自分である”と思えるように、

『ごめんなさい、許してください』と言おう」

 

 

目がハート「彼らは、私が”自分”だと思えていなかった”自分”です。

裏を返せば、一番の応援団であり、

何かのきっかけを与えてくれた人であり、

何かに気付かせてくれた人です」

 

 

 

このワークをやって、

私は彼らが私の人生になぜ出てきているのか、

よくわかったのです。

 

 

私がすぐに思い浮かんだのは、

友人のひとり、夫、母でした。

 

 

友人は、闇が深くてネガティブが濃く、

気を抜くと自由が奪われそうな相手。

 

 

夫は、私の罪悪感を効率よく(?)

あの手この手で刺激してくる相手。

 

 

母は、私の心をひっかきまわしたり

傷つけたり、押さえつけてくる相手。

 

 

でも、彼らはそれぞれ、

私の中にある闇に気付かせてくれる人であり、

罪悪感を手放すきっかけを与えてくれた人であり、

一番の応援団でもある人達でした。

 

 

以前にも一度ブログに書いたことがありますが、

やっぱり夫は私のパラレルワールドの「if」なんですよね。

 

 

夫だけじゃなく、周りにいる人みんなが

自分の中のある一面をクローズアップさせて

人型をとったもの、なんです。

 

 

彼らに複雑な思いを抱いている反面、

いつもどこかで「助けたい」と感じるのは、

私の中のネガティブで救いを必要としている部分が

その人を通じて現れているから。

 

 

助けたいのは、結局自分自身なんです。

 

 

 

 

 

 

宇宙はすべてがエネルギーだけ、

思考のエネルギーがカタチになったのは

地球が三次元領域にあるから。

 

 

すべては幻想、幻影のマトリックスなんです。

 

 

だから最後に、

「自分は地球、地球は自分」

だと思えたら、

自分はすべてを手にしているし、

すべてを自分の想い通りにできる。

 

 

自分勝手なエゴ上等!

 

 

満たされていたら、

他人を攻撃するようなエゴは抱かないし。

 

 

ただ笑っているだけ、くつろぐだけのために

必要なものって実は何もなかったのかも。

 

 

「目をあけたらそこはいつも通りの日常。

あなたはな~んにも変わらない。

それでいいし、それが地球のルール」

 

 

ヒーリングしたからって

急に世界が美しく見えたー!とか

旦那がいきなり優しくなったー!とか

お金がドバドバ降ってきたー!

なんてことはないんです。

 

 

変わるのはいつも自分の内側

 

 

自分が世界の創造主だから、

自分が変われば相手が、世界が、日常が変わる。

 

 

この辺は、量子力学でも証明されていますしね。

 

 

 

↑量子力学が簡単にわかる超おススメ本!

2時間あればざっくり読めます。

 

 

 

とりあえず、まさかの昼間から大号泣で

ものすごくスッキリしました。

 

 

ヒーラーじゃないのに

そんな誘導ができるさとうみつろうさん、

アナタいったい何者なの。。。笑

 

 

レイの祈り、アーカイブ残っているので

もしご興味があれば一緒に瞑想もとい

インナーチャイルドヒーリングに

チャレンジしてみてはどうでしょうグッ照れ

 

 

 

・・・それにしても、

純正律のピアノの音色、

私には平均律とどこがどう違うのか

さっぱりわかりませんでした(;^ω^)

 

 

みつろうさん、さすがミュージシャンの耳ですね~。

 

 

音の周波数と体に及ぼす影響、

私もすごく興味があるので

まだまだ勉強しようと思います。

(音律の規定は闇が深い部分だしドクロ

 

 

実際、ヒーリングセッションでも

音叉やクリスタルボウルも使うし、

音の周波数は体やエネルギーフィールドにも

絶大な影響がありますからね。

 

 

まだまだ知りたいことたくさん!(*^▽^*)

 

 

 

※しばらく新規のセッション予約は休止しております。

再開は5月末頃の予定です。

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

 

▼Instagram  ▼ホームページ