サムネイル

多次元キネシオロジー®のヒーラーです。

 

『優等生の良い子ちゃん』で生きてきて、

順調なはずなのにどこかモヤモヤとした気持ちが晴れず、

人生に行き詰まりと苦しさを感じていました。

 

その原因が知りたくて、ずっとうさん臭いと思っていた

スピリチュアルの道に踏み込みました。

 

毎日自己ヒーリングをして、現実や自分の感じ方、

人生がどう変わっていくのか実験中です。

 

 

私が漢方カウンセラーとして

起業しようとせっせと準備していた頃の話です。

 

 

モニターとして30人くらいの人に

漢方のカウンセリングをやらせてもらいました。

 

 

そこで、必ずお伝えするのが

食生活の改善

なんですね。

 

 

その人の体質や、今の食生活を詳しく伺い、

出ている症状や体調不良を改善するための

具体的な改善方法をアドバイスしていました。

 

 

だけどね。

 

 

ほとんどの人が、

食生活改善のアドバイスを

完全スルーしちゃうんです泣き笑いアセアセ

 

 

毎晩外食で、おやつも食べてたり

コンビニ弁当ばっかり、

揚げ物や加工食品にお世話になって

週に3、4回は飲みに行って・・・

 

 

みたいな生活してる人にとって、

食生活の改善なんて、

「めんどくさい」の極みなんですよね。

 

 

アドバイスしている最中のお顔を見てるだけでも、

「あ~この人改善する気ゼロだな」

ってわかるほど、興味なさそう!(笑)

 

 

忙しくて食事に時間も手間もかけられない、

(またはかけたくない)

食べるものくらい好きなもん

好きな時に好きなだけ食べたい、

だから余計なこと言わないで!

それ以外の、簡単で一発逆転的な方法を教えてよ!ムキー

って感じです。。

 

 

 

でもねぇ・・・・

 

 

あなたの身体はまぎれもなく

「食べたもの」で出来てるんだから、

ウイルスが~とか

ストレスが~とか

この薬を飲めば~とか言う前に、

 

 

まず食べ物変えなくてどうする??

 

 

と、元大手食品メーカーの営業マンとしては、

切実に思うんですがね。

 

 

 

 

 

スピリチュアル的に見ても、

(というかエネルギー的に)

三次元の肉体だけじゃなく

エネルギーフィールドにだって

食べたもの・飲んだ薬などの影響が出ます。

 

 

若い頃の話ですが、

彼氏とうまくいかず不倫まがいのことしてて

仕事も激務で疲れ果ててて、

休日はストレス発散で買い物しまくり、

いつもどこか具合悪くて頭痛薬常飲してます、

みたいな女子ってもれなく食生活めちゃくちゃでしたよ。

(↑私や!そして類友だった!www)

 

 

お悩みだらけで人生迷子です~

みたいな人で食生活だけは整ってる♡

っていうパターンは見たことないですね。

 

 

なんでそんなに大事な「食」が

こんなにおろそかになってしまっているか、

理由はいくつか複雑に絡み合っていますが。

 

 

私が思うに、2つの理由が大きくあるんじゃないでしょうか。

 

まず、そもそも「食に興味がない」という人が

ほとんどになってしまっていること。

(これは「教育」の問題もあると思う。学校だけじゃなく家庭でも)

 

 

それから、今の日本の政治や政策が

「食べ物自体があまりよろしくない」ものを流通させ、

それを食べるから不調を引き起こしているということ。

(日本はいまだ”敗戦国”だからね)

 

 

とにかく日本は、豊かにならないよう、

みんなが楽しく生き生きと暮らさないよう、

ガッチリ首根っこ押さえられてしまっているんです。

 

 

その手始めが、「食」と「医療」なんですよね。

 

 

 

 

 

「日本の食品は安全だ」という話がありますが、

本当にそうでしょうか?

 

 

食品添加物の使用量、種類ともに世界一多い。

 

タネも、F1品種しかスーパーでは売ってないから

そのタネから来年食べる分を育てることができない。

 

毎年、外資の種苗会社からタネを買わなきゃいけない。

 

 

農薬もじゃんじゃん使わないと

形や見た目がキレイな野菜が育たない。

 

土も汚染されてくし、農家さんの健康にもよくない。

 

 

輸入に頼っている小麦粉や果物は、

生産国では危険だからと消費しないレベルの

大量の農薬・防カビ剤が使われてる。

 

 

輸入肉も、成長を速めるためのホルモン剤や

ストレス過多な環境で育てるため

病気にかかるのを防ぐ抗生物質や

ワクチンをバンバン打った牛や豚、鶏。

 

 

そのままでは売れない素材に

着色料や化学調味料、防腐剤などを

じゃんじゃん混ぜて作った加工食品。

 

 

“魔法の粉”がたっぷりかかった、

コンビニのお弁当やお惣菜。

 

 

EUや米国では使用禁止になるほど

発がん性の高い危険な添加物を

もりもりにしたお菓子。

(輸入菓子のほうが断然添加物少ないよ…)

 

 

日本人の腸に合った味噌や漬物を

「塩分の摂りすぎ」としてやめさせ、

替わりに合わない乳製品を推奨し、

アレルギーの原因になる牛乳を給食で毎日子供に飲ませる。

 

 

まだまだ色々挙げられますが、

こんな食べ物を私たちは子どもの頃から

疑いもせず食べているんですよね。。

 

 

 

そりゃ精神もヤラれるし、

免疫力も下がりまくり、

高齢者はボケて寝たきりになるし、

2人に1人がガンになるわけですよ。

 

 

 

 

 

毒を盛るならいろんな種類を少しずつ、

どの毒が原因とわからない程度に

長期間かけてじわじわゆっくりと、

がセオリーですからね😱😱😱

(↑時代劇とかでよくあるやつ)

 

 

それを日本人全員がやられてるんです。

 

 

そうやって病気にさせておいて、

老人に大量の薬を与え、

長々と介護や入院をさせれば、

死ぬまで医療に依存させて

医療業界は儲かる、という仕組みなわけです。

(もちろん、そこで働く人たちが悪いのではないよ)

 

 

この手の話は一昔前なら「陰謀論だw」

で片付けられてしまったかもしれませんが、

今ではだいぶ広まっていますね。

 

 

でも、学校では教わらないし

もちろんテレビでもやりません。

 

 

だから信じられない、という人も多いでしょう。

 

 

けれど、私たちはもう目を背けてはいけないし、

それで「ひどい!」と怒るのではなく、

冷静に情報を集めて避けていく、

というのが一人一人がやるべきことかなと。

 

 

 

 

 

私も、娘を妊娠した頃から

つわりによって強制的に

食べ物に真剣に向き合わざるを得なくなり、

改めて勉強しなおしました。

 

 

農学部でも、食品会社でも、

それなりに食べ物のことは学んできましたが、

まだまだ奥深く隠されていることが

たくさんあります。

 

 

ひとりでも多くの日本人が、

「食」に真剣に向き合うようになることを祈って。

 

 

そして、肉体だけでなくエネルギーフィールドも

食を整えることで波動が高まってくると、

おのずと現実も必ず変わってくるはずです。

 

 

ここでも、毎日コツコツ地道な努力が必要ですねー。

 

 

ということで、

食の話になると熱くなってしまう私ニコニコアセアセ

 

 

長文になってしまいました~

 

 

 

 

※しばらく新規のセッション予約は休止しております。

再開は5月末頃の予定です。

 

ゆめみる宝石お客様のご感想はこちら

 
ゆめみる宝石★セッションの進め方


ゆめみる宝石★多次元キネシオロジーについて

 

 

その他ご質問・お問い合わせはこちらから

 

メニューのお申込・お問合せは

LINE公式からも可能です。

 

▼Instagram  ▼ホームページ