<ダメ夫を”神旦那”へ劇的に変える方法>

あなたの”考え方のクセ”からギスギス夫婦の原因を

探して・知って・解除する!

☆簡単!3ステップ☆

多次元キネシオロジー® ヒーリング

★多次元キネシオロジーについてはこちら

 

「我慢」「ストレス」だらけの関係を脱して

夫婦が最強タッグを組めるパートナーに♡

 

夫婦関係改善セラピスト 

西崎なおこ

 

はじめましての方は【こちら 

 

 

スピリチュアルの世界で

よく耳にする、

 

インナーチャイルド

 

って知ってますか?

 

 

 

直訳すると

「内なる子ども」

なんですが。

 

 

あなたが子どもの頃に

 

・辛かったり

・寂しかったり

・悲しかったり

 

した経験によって

心についてしまった

 

のことを言うんです。

 

 

子どもの頃っていうのは、

だいたい2、3歳~15、6歳くらいまでね。

 

 

※それより大きくなってから

経験した辛いことによって

抱えた心の傷は「トラウマ」ね。

 

 

 

このインナーチャイルドを癒すことで、

あなたの今のお悩みやトラブルを

解決していくんですが。

 

 

その理由を説明していきますね!

 

 

 

 

あなたは今、何かしらの

悩みやトラブルを抱えていない?

 

 

まず前提として知っておいてほしいのは。

 

 

悩みやトラブルって、

 

 

今の状態はあなたが

本当に望んでいる

状態じゃあないよー!

 

 

っていう、あなた自身の<本音>

からのお知らせなんだよね。

 

 

 

たとえばあなたがさ。

 

 

 

「夫との関係がよくない」

 

「もう長いことまともに会話していない」

 

「口を開けばケンカばかり」

 

 

っていう状態で、

どうすればいいのかわからなくて

とても苦しいとするね。

 

 

 

じゃあそもそも、

 

 

ドクロなぜ夫との関係が「良くない」のか?

(あなたの思う「関係が良い状態」って何?)

 

ドクロ夫とまともに会話できない原因は?

 

ドクロ口を開くとケンカ腰になってしまう原因は?

 

 

 

このへんが上差しわからないと、

あなたの夫婦関係は

良くなっていかないわけよね。

 

 

 

 

だけど実際は、

そんなことまで

考えられる余裕もないわけで。

 

 

<いつものパターン>

夫に対して怒り、イラッとし、

その感情のまま態度に出したり

言葉を投げつけてしまう。

 

 

 

この<いつものパターン>

っていうのが、

あなたの中にある

 

・思いグセ

・刷り込まれた価値観、常識

 

から来た行動なのよね。

 

 

 

そして!

 

 

この

 

・思いグセ

・刷り込まれた価値観、常識

 

を作り上げたものが、あなたの

 

<インナーチャイルド>

 

なんですよーーーー!!!ゲッソリ

 

 

 

 

あなたが旦那さんとの関係を

良いものに変えていきたい!

という望みがあるなら、

 

 

まずはあなた自身の

<いつものパターン>

変える必要があるんです。

 

 

だから、

<いつものパターン>を作ってしまった

根本の原因である

インナーチャイルドを癒すことで、

 

・思いグセや

・刷り込まれた価値観、常識

 

を変えていく必要があるのウインク

 

 

 

そうすれば、

 

「夫をもっと褒めましょう♡」

 

とか

 

「何かを頼むときは優しくお願いしましょう♡」

 

とか

 

「たまにはオシャレしてみましょう♡」

 

とか、

表面的な方法ではなく(←失礼w)

(それもやれたらいいけど、「無理やり」やるもんじゃないからね!)

 

 

もっと根本的で、

ガラリと現実が変わる状態に

自然となってくるからOK

 

 

 

インナーチャイルドを癒すことで、

あなたが望む状態になるために

必要な行動をするのに、

ブロックがかからなくなる、ということ。

 

 

思いグセや

刷り込まれた(誰得かわからない)

価値観、常識ってね、

 

 

知らず知らずのうちに

あなたの視野を狭めて

行動にブロックをかけてしまうの。

 

 

 

 

以前、大谷翔平選手はなぜあんなにも

すごいプレーができるんだろうか?

という記事を書いたんですが。

 

 

右矢印【WBC】大谷翔平選手は<子どもの頃の〇〇>がほぼない?!

 

 

 

インナーチャイルドが

ほとんどない彼は、

 

メジャーリーガーになるという夢を

叶えるために必要な行動や、

メンタルを整えることについて

ブロックがないのよね。

 

 

 

キラキラ自分は何でもできる!

 

キラキラ何でも手に入る!

 

よ~し、やるぞぉぉぉ!!爆  笑炎

 

って思えていた、

無邪気な子供の

エネルギーそのままなのルンルン

 

 

 

子どもの高い波動のエネルギーは、

良いことばっかり引き寄せるから、

 

ワクワク楽しい気持ちで

望んだことは全部、

どんどん叶っていくんだよねーラブラブラブ

 

 

 

 

 

あなたが悩みやトラブルを抱えていて

それをなんとか解決したい!

と思うなら。

 

 

 

まずはそれを引き寄せてしまった

根本の原因である

インナーチャイルドを癒すこと!

 

 

そうすれば、自然と

あなたの行動や考え方が変わるから、

 

あなたのエネルギーも良いものに変わる!

 

そして現実もどんどん望むものを引き寄せる!

 

 

 

いかがですか?てへぺろ

 

 

 

多次元キネシオロジーのセッションでは、

あなたのインナーチャイルドに

しっかり寄り添って癒していきますよ!

 

 

 

60分の体験ヒーリングセッションでも、

インナーチャイルドの癒しを体験できます下矢印

 

 

 

 

今年こそ!!

 

 

あなたの望む世界に行きましょう~!グッ

 

 

 

 

あなたが本当に望む夫婦関係って何だろう?

 

 

それが叶わないのは、

あなたの潜在意識にどんなブロックが

あるからなんだろう?

 

 

そのヒントを知ることができる

超!オススメのプレゼントをご用意OK

 

 

プレゼント『愛され妻♡診断チェックリスト』

 

プレゼント『30分無料リーディング』

 

 

あなたの中のブロックを見つけて、

少しでも早く夫婦関係を

望むカタチに変えていきましょうね!

 

 

バナーをタップしてすぐ登録スマホ気づき

プレゼントは自動で受け取れます下矢印


 

 

 

<最近の人気記事>

 

赤薔薇 夫の「重度のうつ病」を治した妻の<意外な行動>とは?

 

赤薔薇 【重要】これが癒されないと夫婦関係は改善されない!

 

赤薔薇 夫と仲良くするにはまずは〇〇を知ろう!

 

赤薔薇 【宇宙系遺伝】いつか夫をぎゃふんと言わせたい!と思っているあなたへ

 

赤薔薇 毎回おんなじことで夫婦喧嘩になってない?

 

 

 

【ご提供中のセッションメニュー】
 
右矢印★セッションの進め方はこちら
右矢印★多次元キネシオロジーについてはこちら
 

毎月3名限定♡60分体験ヒーリングセッション

 

  

③90日で愛され妻に♡継続ヒーリングセッション 

      ※準備中※

 

    

メニュー各種のお申込は公式LINEから!スマホ気づき下矢印

 

または@764htadyで検索