LGBT、トイレ。 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

LGBTの人たちのためのトイレがある駅にあり、

 

びっくりすると同時に少しほっとしました。
 

 

 

というのは以前デパートに行った折に、

 

女性トイレから若い男性が出てきて、

 

一瞬ビックリしたことがあったからです。
 

 

 

身体は女性で着るものは男性だったのかしら、と一瞬思いました。
 

あの人達は、さぞトイレでは困っていることだろう、

 

しかし男女混合でもまた困るし、と心配していました。
 

 

 

しかし、今日、和泉多摩川駅で写真のような標識を見かけ、

 

各地にも段々と広まっていくだろう、とちょっと安心しました。