動物は、すごい力を持っている。 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

動物って、すごい力を持っていますね。

 

がんのワンちゃんが元気になってきました照れ

 


肝臓が腫れていて、横になると苦しそうにするし、

 

腹水がたまって足もむくんでいたワンちゃんしっぽフリフリです。

 

 

漢方薬を飲んで3日目にうんち、おしっこの回数が増えて

 

足のむくみも少しとれてきました。

 

 

 

20日目には腹水が抜け、階段も少し上がれるようになった、

 

と本日電話がありました。
 

とっても嬉しい気持ちです照れ

 


我が家も数代にわたって、

 

チンやシーズーを飼っていた事があるので、

 

飼い主の気持ちがいや、というほどわかります。

 

 

昨晩も愛犬の夢を見ました。

 

じっと訴えるような眼をして私を見上げている夢でした。

 


動物は漢方薬がとてもよく効きます。

 

どうしてでしょうか?

 

元来もっている自然治癒力がよく働くのでしょうか?