結果と納得 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

センター試験の問題と結果が発表されました。

 

 

その結果うんぬんよりも、

 

自分自身で納得がいくほど勉強してきたのなら、

 

それでいいと思います。

 

 

 

私が薬学部を受験した前日のことです。

 

 

静岡から東京へ、父と一緒に出てきて旅館に泊まりました。

 

 

近くにSKD(松竹少女歌劇団)が劇場を構えていました。

 

 

父が言うのです。

 

「光子、レビューを観に行こう」

 

 

びっくりしました目

 

 

明日は受験です。

 

 

受験生に親が言うものでしょうか?

 

 

でも

 

「まあ、いいか。いまさら勉強してもしかたがない」

 

 

足を高く上げる、当時評判のレビューを楽しんできましたら・・

 

「補欠」の通知が。

 

 

寄付金を払えば入学できる、という知らせです。

 

「そんなもの払えないわ」

 

 

そして落ちました。

 

 

でも、そのおかげで、他の大学に入学でき、

 

今の夫と知り合えました。

 

 

人生わからないものです。

 

 

それにしても、おかしな父です。

 

そんな父の気質をもらって、今の自分があるのかもしれませんニコニコ