学級閉鎖 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

スタッフの堤です。

 

今年も来ました。
インフルエンザの季節。

 

 

今年は流行するのが早いようですね。
皆さんは大丈夫でしょうか?

 

 

学校や通勤、人込み・・・
やはりうつったのが我が家の息子
ぐすん

 

インフルエンザA型です。

 

先週の金曜に38度の熱を出し、小学校から電話。
朝から咳がでていて気になっていました。

 

 

今日火曜日まで、最高38.6度の熱、
咳、喉の痛み、だるさ、食欲不振。

 


「38.6度!最高記録~音譜
なんて、体温計を高く掲げて、はしゃいで、


熱があるわりに、元気だな~と思っていたら、
こてっと寝ていたりします
にやり

 

 

先週土曜日から今日の火曜日まで、学級閉鎖になったのですが、
感染胃腸炎で休んでいる子もいます。

 

 

とりあえず手洗いはしっかりしましょう。

 

 


一日中、マスクをしていますが、
保湿効果かな?

肌がもっちりしてきたような・・・キラキラ

 

 

今は、枕元におもちゃをおいて、寝ていますほっこり