久々の帰省(^^♪ |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

新人スタッフの坂井です。

ウエマツ薬局に入局して、半年が経とうとしています。


植松先生に勧められて始めた中医学講座も、

聞きなれない言葉に悪戦苦闘しながら毎月の課題をこなしています

さて、先日 主人の実家からぶどうが届きました。
ぶどう

 

ぶどうを作っている両親から

「今年、最後のぶどうだよ」と‥


毎年の事ですが、娘たちと特に主人がとても喜んでいました。音譜


 

我が家では巨峰を1人1房、

まるでデラウェアを食べる様な勢いで、ペロっと食べてしまいますラブラブ

 

なんて贅沢な食べ方だろうといつも思います。

季節ごとに果物を送ってくれる両親には、いつも感謝しています。


埼玉と福岡と離れているので、

1年に1回帰省するのがやっとなのですが、

 

昨年は娘の受験の為、帰省できませんでした。

 

でも、今年は短い日程でしたが、帰省して孫の大きく成長した姿を見せる事ができて両親も喜んでくれました音譜

 

 

 

HPに掲載しました。

「痒みで眠れなかったアトピーが改善」