中医学講座1期生の感想文・10 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

**感想文**

◇1年間ありがとうございました。
中医学に月1回触れる機会を与えていただいたことを感謝しています。
4月からもお世話になります。よろしくお願い致します。
症例検討などもやっていただけると嬉しいです。

◇あっという間の1年でした。
振り返り、復習しなければならないと思いました。
又、予習ができるように資料が事前にいただけるとよいと思いました。
1年間ありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致します。

◇初めて聞く言葉がとても多く、覚えられないと思いました。
でも今後必要な知識ばかりなので続けていきたいと思いました。

(感想文をブログに掲載することについては、受講生のご了解を得ています。)

常に改良を重ねているウエマツ薬局の中医学講座、
気になる方はこちらをご覧下さい。