喜びの声「漢方薬を飲み始めて。口臭改善」 |  漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 漢方でアトピーを治して妊娠しよう

 埼玉県川越市にある、アトピー、不妊を得意とする漢方薬局のブログです。

お客様からいただいた、喜びの声です。

喜びの声「漢方薬を飲み始めて。口臭改善」

年齢:56歳 性別:女性

☆今までの経緯は?

4月から勤め始めた娘が、話すと口臭がすごくて顔をそむけたいほどでした。慌てて市販のもので、対策をとりましたが、完全に消えたわけではありません。

それと私の肩の後ろにいつの頃からか白玉だんごほどのコブ(脂肪のかたまり)がくっついており、痛みもなく、邪魔にならないので、気にしないようにしていました。

☆漢方薬を飲んで、変わったところ、良かったところは?

3本入りを買い、飲み始めました。
1本目を飲み終わった頃、私の横に立った娘の口臭が気にならなくなりました。

あんなにくさかったのにと家族で驚きの声を上げました。
さらに驚いたのは私の肩の後ろにあった、白玉だんごコブが半月ほどで消えてなくなったのです。
普段の生活で変えたのは漢方薬を飲み始めた事だけですから、それしか考えられません。