天が全てを赦す天赦日の過ごし方 | かっさ&炭温熱でゆるぽか美人になれる♪【武蔵浦和/ふくなつめ】 オーダーメイド施術&オンライン講座

かっさ&炭温熱でゆるぽか美人になれる♪【武蔵浦和/ふくなつめ】 オーダーメイド施術&オンライン講座

なんとなく生きづらい…
ガチガチ人生を送るアナタを
ゆるふわバディ&マインドにチェンジ♪
身軽にしあわせ街道まっしぐらしませんか?

本当の自分開花で
史上最幸ゆるふわ脱力美人になれる
オンライン講座&オーダーメイド施術をご提供
ふくなつめのブログです♪

暦の上での

最強&最幸の吉日

天赦日

 

7月29日(福の日)に

やってきます。

 

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、
最上の大吉日である。
そのため、天赦日にのみ
【万(よろづ)よし】とも注記される。 
ーWikipediaより引用


天の生気が万物を慈しみ、赦(ゆる)すこと。


という意味がこめられています。

 

 

 

 

  ●天赦日はどうやって決まるの?

 

 

 

天赦日は
陰陽五行を使った十干
干支の十二支を組み合わせた
60通りの暦


四立(立春・立夏・立秋・立冬)の期間で
該当する日が決まっています。

 

 

 

 

*立春から立夏の前日  
 戊寅(つちのえとら)の日

*立夏から立秋の前日
 甲午(きのえうま)の日

*立秋から立冬の前日
 戊申(つちのえさる)の日

*立冬から立春の前日
 甲子(きのえね)の日

 

天の生育には
十干の甲(木の陽)と戊(土の陽)


地の成立には
十二支の子、午、寅、申

 

天地が育まれるためには

この6つが必要と言われており
この組み合わせの日×四立によって
天赦日が決まりるんです。

 

 

  ●どんなことをするといいの?

 


結婚・入籍・開業など

おめでたいことを始める


自分改革・新しい学びなど

自分磨きしたいことを始める

 

お財布や使っている備品を新調する

 


自分ご褒美や車や家など

とびきりのご褒美を購入する


そんなことにピタリ賞な日です。

 

 

天が全てを赦す日ですが

警察のお世話になるようなことはしないでね笑

 

 

 

 

  ●天赦日の開運行動

 

 

 

 

①行動するなら午前中に

 

 

特に午前中は

お日様が高い位置にあり

陽のエネルギー(太陽)が満ちている時間

 

 

エネルギー充電したい人は

午前中~14時くらいまでに

行動しちゃいましょう♪

 

 

②出かける前に掃除をしよう

 

パワースポットへ行く時は

禊の意味も込めて

お部屋を掃除してから行きましょう。

 

帰ってきたときに

神様が『おいおい、汚部屋じゃんかよ』と

ビックリされないようにという意味も込めて笑

 

特に重点的に掃除したいのはココ!!

 

玄関

水回り

トイレ

 

足の踏み場のないくらい

靴がびっしりの人は、

靴箱または断捨離を。

 

 

 

『お客さんいっぱい来てるんだったら、今日はやめとくわ』

と言って神様が帰ってしまいますよーーー!!

 

トイレと水回りも重要です。

 

昔、トイレの神様という歌が流行りましたが、

 

本当にいます。

 

 

③ワクワクを妄想しよう♪

 

気分をアゲアゲにするって

運気UPにとっても必要なことなんです。

 

全ては気でできていますからね。

 

ワクワクなベクトルで

こうなったらどうしよう?を

妄想してみてくださいね♪

 

 

その妄想を見える化するなら

千年ノートがオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

入門編、8月に開催します!

 

ライオンズゲートがMAXで開く前日

8月7日 夜

 

水瓶座新月前の

8月19日 朝

 

詳細はこちら

↓画像をクリック♪

 

 

 

⁡こんな思考になりやすい人に

オススメです

 

これ、全部過去の私です笑

 

この世界から脱出できた

ワクワク波動に慣れちゃうコツを

ノートの作り方の基本をお伝えしちゃいます♪

 

 

 

**********

ふくなつめは

中医学メソッドを使って

今のお身体の状態を分析

身体からのサインを通訳して

ちょうどいいに整える

ちょっとマニアックなサロンです。

 

その場しのぎのケアで

ごまかしながら生き続けている人は

一度お試しで体験してみませんか?

ご新規限定の

お試しコースで

ぜひふくなつめを体感してみてくださいね♪

中医学でわかる

カンタンお身体チェックつき

今のあなたと向き合える

貴重な時間はプライスレス!

メニューのご相談等は

・ふくなつめの公式LINE

・InstagramDM

より承ります。

お気軽に

メッセージをしてみてくださいね♪

皆さんの

ココロとからだと人生の免疫力が

爆上がりになるお手伝いを

させていただきます。

 

 

 

 

 

  温活は最強の養生法です

 

皆様から大変ご好評をいただいている

ふくなつめでご提供している

炭温熱ケア

 

 

 

 

遠赤外線の中でも

細胞を元気にしてくれる

育成光線の性質を有効活用しています。

 

身体に害を与える電磁波と違い

自然由来の素材で

気の充電を行いながら

体内の氣血の巡りのサポートや

渋滞の解消を促進することが期待できるケアです。

 

 

身体の深部を

自然由来の力で温めて細胞を活性化すれば

身体とココロの土台が整いやすくなります。

 

つまり

不調知らずの心身に近づける♪

 

今の季節だからこそ

オススメのプランです。

 

 

 

秋冬の不調を手放したい人や

夏バテしやすい人は

ぜひ体験してみてくださいね♪

 

体験して下さった方のご感想はこちら。

 

    

 

 

 

 

 

ふくなつめの施術のご予約はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

おうちから

オンラインで

千年ノート入門編

 

 

詳細はこちら

千年ノート入門編のお知らせ

 

 

 

⁡こんな思考になりやすい人に

オススメです

 

これ、全部過去の私です笑

 

ワクワク波動に慣れちゃうコツを

ノートの作り方の基本をお伝えしちゃいます♪

 

* * * * * * * *

 

 

ふくなつめの施術のご予約はこちらをクリック♪

 

 

ふくなつめ詳細がわかるHP

 

 

ふくなつめのSNS一覧はこちら

 

毎日ごきげんに過ごせるマメチシキや

まいにちイーチン(易経)タロットで

高波動の波に乗れちゃう

ふくなつめ Instagram♪