最近作ったアクセサリー達◡̈*.。 | ♡Aurora(オーロラ)♡

♡Aurora(オーロラ)♡

Auroraのハンドメイドブログ٩(ˊᗜˋ*)و
Instagram・Twitterしてます
minne・BASEで販売中✨

こんばんわ🙋‍♀️✨
今日は最近作ったアクセサリーをご紹介したいと思います🙌

すべてミンネで発売しております⬇️

https://minne.com/@kanna1999



「春のそよ風ヘアゴム」

オレンジ、イエローのかすみ草と金箔を閉じ込めました💐

ドライフラワー、金箔の組み合わせは大好きでよく使います💕



「春を感じさせるピアス」

こちらもかすみ草のオレンジ、イエローを使用しています💐

ピアスの方は金箔ではなく、ゴールドの糸のような物も一緒に閉じ込めています✨



「シンプルピンクパールピアス」

桜のようなピンクパールを使ってます💖よく見るホワイトパールや、イエローパールでも綺麗だと思いますが、あえてピンクパールにして春らしさを表現しました💕

シンプルなデザインなのでどんな場所でもお使い頂けます🌈



「爽やか系ピアス」

こちらはターコイズ、パールのビーズを使用しています💓

ターコイズといえば夏らしいデザインかなと思う方も多いかと思いますが、ターコイズのビーズを1つにすることでどんな季節でもご利用頂けると思います💗



「マーメイドの涙ピアス」

とても綺麗なオーロラ色したチャームを使用しました💕

光の加減でいろいろな表情を見せてくれるチャームです✨

透かしパーツにクリスタルを付けたことでもっと華やかでシンプルなピアスになったと思います🥰



「お花のブーケピアス」

本物のドライフラワーを使用しています💗レジンで固めてないので、ご使用には十分ご注意下さい🙇‍♀️

雨の日とかには付けれないですね🥺

晴れた日に付けてみてください✨



「Perl Riverピアス」

綺麗なパールの川のようなイメージで作ってみました💓

どんな場所でもお使い頂けるかと思います❤️



「半球ブラウンと雫パールピアス」

少し華やかさを残しつつ、ブラウンという無難な色を使うことでシンプルかつ華やかなピアスになったかと思います🙌✨

あえて気泡を入れています💖



今回作ったのは以上になります❤️

結構たくさん作りました✨

一つ一つ丁寧に私の思ってる作品になったかと思います🌈

シンプルなピアス、華やかなピアス💕

貴方の特別な日にも❣️職場でシンプルに❣️

彼女さんのプレゼントにも❣️

ミンネで発売しております⬇️

https://minne.com/@kanna1999

ぜひご覧頂けると嬉しいです🙇‍♀️✨

今回はここまでとします💗

またたくさん作品を作成したらブログアップしようと思います❤️


最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️✨