アクセサリー教室 第2回目も成功しました〜 | ♡Aurora(オーロラ)♡

♡Aurora(オーロラ)♡

Auroraのハンドメイドブログ٩(ˊᗜˋ*)و
Instagram・Twitterしてます
minne・BASEで販売中✨

こんばんわ!
お久しぶりです❤️
今月11月3日にアクセサリー教室をしました⭐︎
詳細はこちら💁‍♀️

今回もたくさんの生徒さんが来てくれました❤️
少しだけ生徒さんが作った作品をご紹介します〜




かわいく作ってくれました❤️
とても可愛いですね😍
みんな好きなパーツを選んで接着してビーズも自分好みのパーツを付けて、世界に1つのアクセサリーが作れたかと思います💖
楽しそうに親子でいらっしゃった方もいました❤️
嬉しい限りです😆

また教室等を開催したいと思いますので
その時はまたお知らせしますね💖

来ていただいた方、協力して頂いた方に感謝の気持ちでいっぱいです❤️
ありがとうございましたっっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️