自分で身につけるピアス | ♡Aurora(オーロラ)♡

♡Aurora(オーロラ)♡

Auroraのハンドメイドブログ٩(ˊᗜˋ*)و
Instagram・Twitterしてます
minne・BASEで販売中✨

こんばんは🌇
今日は自分で作って売らずに私が身につけるピアス紹介です💕
最近の自分のご褒美として作成しました💓
参考になれば嬉しいです✨✨

それでは…
スタートっ👉


自分用なので写真も地味笑
こちらは透かしパーツとスワロフスキー、四角フレームの3点を使いました❤️
透かしパーツにスワロフスキーを貼り付けて四角フレームをぶら下げました💓
今からの時期でも!オールシーズンいけますね💓


こちらはひねりメタルパーツ、カン付きスワロを使ったシンプルなピアスです💕
今の季節だと涼しげな色がいいかと思いますが、やはり自分の好きな赤を入れちゃいました❤️
ん〜納得😍


最後は、フープ、パール、ロンデル、ビーズを組み合わせたもの❤️
これは色味的にも秋、冬使用ですね💓
少し早いですが、作ってしまいました😆


どうでしたでしょうか?
今回は3つ作りました🥺
私のコレクションの仲間入りです😆
どれも気に入った出来になりました❤️
皆さんの参考に出来たらいいなと思います✨
今回の投稿はあっという間でしたが、皆さんにお話出来て良かったです😍

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️
残りの写真を載せて今日は終わりたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️