今回は、初めて乗る 第六三幸丸さんです。紀北町三浦漁港にあります。

 

 

 

今回は泳がせもしたかったので、前日にハマチが釣れたと言っていたので泳がせの竿も持って出船!

その前に少し、船頭をご紹介

 

第六三幸丸さんは、チヌ釣りが好きで初代、船頭からいろいろ譲り受けたそうです。

なので、検索するともしかすると前の船頭の電話番号が乗っていてそれにかけると 現在使われておりませんって

アナウンスが流れます!私の右横のブックマークに今の船頭の釣果と電話番号が乗っていますので

そちらを見て下さいね!

 

そして、船頭の家が遠い!地元の人ではないので、筏に空きがあれば自分も同じように竿を出して釣りをする!

おぉー隣でいろいろ聞けるじゃないかぁ!! 何が釣れるのか? 見渡す限り 何も無い!(笑) コワリも無い!

 

そーです!天然の魚しか回ってこない!! なので坊主覚悟で行って下さいね!

水深は9m さてさて 何が釣れるかな?続きはYouTubeで!

 

 

 

今回使用した竿

筏竿:黒鯛工房大チヌスペシャルX 150

リール:さっちゃん シマノセイハコウ60B しんちゃん:シマノセイハコウ60sp

ライン:サンライン 黒鯛 筏・かかり 2号のフロロ 60m

針:さっちゃん チヌ針4号ケイムラ しんちゃん 菅付きチヌ針3号黒色

 

投げ竿:PRESTATE波止磯 遠投SP3-360

リール:さっちゃん シマノNASCI 4000B しんちゃん:ダイワJOINUS 3500

ライン:PE 号数は忘れました。 仕掛け:市販です(笑) 重り:10号