届いたと思います。 | KANPI The Standard

KANPI The Standard

YAMAHA MT-09
Blog
http://ameblo.jp/kanpiecejapan/

昨日のサッカーチャリティーマッチ見ました?


kazuのゴールとダンス音譜この舞台で決めるさすがking王冠2

被災地で見た人にも、試合を見た人みんなにきっと熱いものが届いたと思います。


最近のサッカーに泣かされる事多いなぁ汗
やはりスポーツの’ちから’はすごいグッド!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

話は変わって、もうすぐ4月ですね


進学、就職される方も多いかと思います。ちなみに私は異動します。


新しい生活に不安や期待いろんな気持ちが入り交じってるかなっと思います。


そんな時、私の場合音楽聞いて奮い立たせます音譜


今、ハマってるパーワーソングがこちら








若い世代には響くんじゃないでしょうかチョキかんぴ~も響きました。
まだまだ若いから勿論仕事に疲れた大人にも
聞いてほしいですねキラキラ

『何かひとつ夢中になれるものを』