ご当地グッズ | KANPI The Standard

KANPI The Standard

YAMAHA MT-09
Blog
http://ameblo.jp/kanpiecejapan/

今日は気持ちいい晴れでしたね晴れ雲一つない快晴、最高アップ
夜はまだまだお寒いけどあせる



天気いーのでお客さんも沢山きて忙しかったし
ちょっとバタバタしてたダッシュ
そんな中、お客様が持っていたバッグに夢中になってた音譜
もちろん仕事も夢中ですよチョキ



思わず、聞いたよ。「それ、どこで売ってるんですか」って
軽く興奮気味で。もうバックに夢中でしたあせる   



マダムが言うには、沖縄限定で、那覇空港で売ってるとの事。
OKINAWA~ハイビスカス



調べるみると、確かに売ってるが通販してない叫び



ようは、沖縄行かないと手に入らんのかぁ~限定だし~そそるね~



ファンとしたは何とかゲットしたいな~







かんぴ~は、ついてるね、何かもってるかもひらめき電球



先輩スタッフが近く沖縄に行くとの情報が むむ!?



覚えていたら買ってきてくれるってさぁ~ヤッター音譜
行く前にもう一度お願いしとこお願い



沖縄限定のグッズはこちらサァ~