すいよーびキラキラ


穴が開くほど見ても飽きない。
それは…




はい、勤務表!!

来月分出ましたパー


職場、手術室。

看護師の勤務表ですっOK


日は日勤。

遅は遅番。

FTは救急外来夜勤。

休みの日の日は救急外来日直。


ざっとこんな感じ。


色々職場間の事情があるから。

翌月の勤務希望は。

月頭の週末。


他の病院、どんな感じなんかな!?




話は変わり…


父様。


顔を見ない日があると。

着信。

1日に3.4回。

仕事中ってのが。

わかってるのか、わからないのか。


一昨日、

靴が履きにくいからと。

連絡あったから。


昨日の遅番前に、靴を見にグー






良い靴見つけチョキ


早速届けに行ったけど。

爆睡中で会えず。




何回もまたまた着信あったから。

靴に不都合でもあったんかと

思いきやもやもや



靴の話は全くなくガーン


チョコレートが見当たらないとガーン


荷物持って来てくれたけど。

会われなかったと。



そんな内容の電話パー



気になる事が自分の中で解決したら。

もうその話はない事になるんかなタラー


ま、今日は顔見にいけたら

いーんやけどね!!


しゃーない、仕方ないパー

我が親。


それくらいしかしてあげられんから。



DRESS


今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート