かよーびキラキラ



自分らしさって。

大事やねルンルン


まずは自分を大切にキラキラ




頑張る時は頑張ってグー

遊ぶ時はとことんチョキ

家族を守る時は一生懸命にグッ



自分らしく過ごそっチョキ




持つべきものは友!!

昨晩。

すごく大事な友達。

高校から専門学校の友達。

同職のまみこ。


まみこは精神看護の認定をとり。

病院をやめて、精神の訪問看護の

事業者を立ち上げてから

もう10年以上たつ。

県内に3箇所も事業所を持ち!!


頑張ってるまみこ。

そのまみこに

ひっさびっさに連絡!!




父の病気の事。

この先の事。



手広く精神に関して情報ありあり!!


まぁ、頼ることにしました!!



なんかね、この先。

父の事不安やったしね。


なんか。

まみこが偉大すぎて…

話をして。


解決にはまだまだなんなけど。


心の重みが何となく軽くなったルンルン



まみこ、ほんとありがとうルンルン

感謝キラキラ


友達って。

言葉には表せない何かがあるキラキラ



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート