もくよーびキラキラ




夕日。

昨日はまっぶしぃ光の中の帰宅パー



父様んとこもちゃんと顔出してチョキ


梅干し、おぼろ昆布。

ご飯のお供が欲しいと。


明日は弟と母が面会にくるからパー

明日には食べれるょ。


とはあえて伝えずパー


明日朝、ご飯のオトモの話が

父様から出たら。


来ることを伝えようとパー





たまにヤクルトチョキ


何とか手にとってこぼさず。



その日その日で。

記憶力やら気になる事。

思い出しては話す事。

違うから…


毎日何を、言い出すら。

ドキドキやけどねーもやもや


珍しい病気の症状の一つやからねパー


受け止めるしかないんやけど。





はい、今日も様は何を言い出すかOK

楽しみに仕事前に顔みてこOK




今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート