にちよーびキラキラ




清々しい田舎!!


世間はゴールデンウィークが

始まり…


ま、田舎道は。

奥能登へ出入りの支援者の車で。


観光ではなく地震関連の車で混み混み!!



仕方ないパー


支援者の方やボランティアの方には。

頭が上がらないねパー


感謝キラキラ


それに尽きますっ!!




昨日の夕方の空パー


思わずパチリ📷


ボーっと色々考え出ましたわっOK




少しでも忘れる時間チョキ




ちょいと行ってきたチョキ


大事大事パー


319引くけど。

もぅ…続かんもやもや


スランプ長すぎる。




いつ抜け出せる…






こんなにチャンスを与えられるのに。


続かんガーン


悲し。



ま、無になり。

何もかも忘れる時間を。

作れたことが一番やったかなルンルン





昨晩21時頃。

はい、娘ちん帰宅パー



さ、今日は何するかなパー



Birth.(バースドット)


今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート