にちよーびキラキラ

実家に一泊して…

父、弟と…3人で。

今後の事。

色々話しました。

身体、日常の事や仕事の事。

うちら子供の気持ち。
わかってくれたと信じてキラキラ





やっぱり身体が大事やからね。

歳には勝てん上に。

都合の悪いところは、診断を

付けてもらい。

治療に専念して欲しい。

仕事は。

どこかで必ず引退がくるし。


国家資格を持ち、

自分で会社を立ち上げ、

定年のない仕事をしてるから。


父の気持ちもわかるけれど。


やっぱり、身体が動かないと。

仕事どころでない。


納得してくれたように思うけど。


後は…暫く。


弟に任せないと。



連絡待ちになるかな…



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート