すいよーびキラキラ

新年度。

新鮮な気持ちで仕事は大事!!

手術室って。
移動してすぐには…
なかなか慣れるところではなく…

移動して来た新たなスタッフ。
大変やろうけど。
慌てずあせらず。
一つづつ頑張って覚えてグー
たまには笑って。
頑張って働いてほしいOK

そのお手伝いは。
どんだけでもしますっグー





昨日の夕日☀️


しばらくみとれてボーっとキラキラ


自分が手術室に移動してきた

当時を振り返ってたわキラキラ




さ、今日は代休チョキ

ちょっとリフレッシュルンルン


リフレッシュの時は

リフレッシュして。


働く時は頑張って👍


メリハリ大事チョキ

笑笑



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート