すいよーびキラキラ

地震関連の怪我多しもやもや

切った、折れたやぶつけた…

落ちた…

なんしても。
屋根ね瓦の修理は…

専門の人に任せてほしい…

つくづく思う今日この頃。


天気が良いと。

片付けしたくなるよね…




で。
話は全く変わり…




あー、富士山🗻また見たいルンルン


なんでこう、

富士山って素晴らしいんやろキラキラ


日本一🇯🇵

さすがに見惚れるよねキラキラ


富士山に食いつく朝!

笑笑



今日は。休みルンルン


も。


する事多し!

頑張ろっグー




今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート