かよーびキラキラ



地震後。

何台の何十台の何百台!?の。

自衛隊の車を見ているか。


見るたびに。


愛の不時着を思い出す!!

笑笑


笑い事出ない大地震。


でも、これくらい許してキラキラ


3分の2以上は圏外ナンバーの車に。

レスキューやら救急車。

ダンプカーにトラック。

自衛隊の車。


ほんと皆さんに助けられて。

感謝です。


災害地へ送り出す家族も。

心配と不安の中。

ほんと感謝。




パーはい。


昨晩の〆は。




定期的なコインランドリーパー

今のところ。

コインランドリーは。

全て違う所チョキ



しかも。

お隣の県。

高岡市と射水市の

コインランドリー巡り中チョキ


ガソリン代がやばいけどねガーン

ま、こんな楽しみ方でも

しないと。

やってられない!!

笑笑



コインランドリーオタクになりかけかももやもや

笑笑


Birth.(バースドット)


今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート